※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
ココロ・悩み

友達の浮気話を知り、なぜ話してくれなかったのかモヤモヤしている。知らないことにするか悩んでいる。

仲の良い友達の事です。
a子にb子の浮気話しを聞いたのですが何年も前の事で、初めてその話を知りました。
A子はモチロン私も知ってると思って、そういえばさぁーって話になったのですが、
当時B子は浮気してしまったことをA子に相談してきたらしいのですが、私は初めて知りB子が何も話してくれなかった事に対してショックでした。
B子とは何でも話せる中だと思っていました。
当時、浮気したB子と私だけが既婚者だったのでA子は言いにくかったのかもね!って言ってました。

どうして話してくれなかったのかモヤモヤしているのですが、A子の立場もあるし知らないことにしようと思いますがモヤモヤ。
みなさんならそのまま知らないことにしますか?

コメント

elie🧸

ん〜…私ならちょっとショックですが、そのような話は知りたくないかな…
知らないことにします💦💦

• ゆーゆ

ゆーゆ

コメントありがとうございます。
    浮気した事も何も相談してくれなかった事もショックで…

知らないことにして今まで通りに接したいと思います。

• 9月22日
marie*

特に話題にもしないと思うので、触れることはないと思います。もう終わっている話ならA子さんからその話題を振られない限り今まで通りでいます。
既婚者だからかもしれませんが、B子さんにとっては、A子さんよりもゆーゆさんの方が近い存在で言えなかった、ということもあるかもしれませんけどね。

• ゆーゆ

ゆーゆ

話題にはならないですよね…
    その当時なら言ってたかもしれないけど、もえ何年も前なので言う事でもないよねって思いながらも、モヤモヤしてて話して欲しかった力になりたかった。浮気はよくないけど、何かしら相談にのれたのに。って
    近い存在だからさこそ言えなかったのかな?

とりあえずA子も1回相談されたきりその事について話してないそえなので何も聞いてないことにします。

• 9月22日
オタママ

仲がいいからこそ、話したら幻滅されるんじゃないかと、話せなかったというのもあると思います。
聞かなかったことにしましょう

• ゆーゆ

ゆーゆ

話せなかった事情があったんだろうなとおもって今まで通り仲良くしています٩(๑ᵒ̶͈̀ ᗜ ᵒ̶͈́) ̑̑

• 10月5日