※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななリ🔰
家族・旦那

私が別室で子供を寝かしつけしてる間に旦那がどこかに何も言わずに出か…

私が別室で子供を寝かしつけしてる間に旦那がどこかに何も言わずに出かけることがあります。
たぶんコンビニとかスーパーに買い出しとかだとは思うけど。。
結婚した当初から、仕事が終わって家に帰ると(旦那の方が仕事が早く終わるため)旦那はどこか出かけてるってことがよくあって『行くなとは言わないから行き先を連絡しておいて』と何度かケンカになったことがあります。

私は『どこどこに出かけて、何時ごろに帰る』くらい言って出かけるものだと思うのですが、もう最近どうでも良くなってきて、もう勝手にしてと思ったりもしてます😓

こんな風に出かけてるのってよくあることですか?
こんなのが積み重なると家族としてどうなんだろとか思えてきてしまいます😓

コメント

あーか

一緒にいて7年になりますが、勝手にどっか行ってるとかはないです💦

• ななリ🔰

ななリ🔰

そうですよね💦
    私も初めの頃はびっくりしました💦

• 8月7日
こむぎ

勝手に行くことは無いです💦
ちょっと出てくるみたいなのはありますが必ずどこに行くか聞きます!

• ななリ🔰

ななリ🔰

ですよね💦
    何回言っても言われる意味がわからないみたいだし、もう言うのもめんどくさくなってきたけど。。
    私が細かいのか?とか思えてきたので💦そうじゃなくてよかったです💦

• 8月7日
はじめてのママリ

たとえゴミ捨てやコンビニでも行ってくるね~って言われます。
寝かしつけから戻っていなかったらびっくりします꜆꜄꜆꜄꜆
それでさらにもし帰りが遅かったら何かあったのかなって心配になります😥

• ななリ🔰

ななリ🔰

それが普通ですよね💦
    私もそーゆー家庭で育ったので初めの頃は衝撃でした💦
    家族に何かあったときのことを考えたら伝えておくべきですよね😓

• 8月7日
はなめがね

勝手に行く事はないし、私もしません!
言うと子供もどこ行くの?ってなるのでLINEでコンビニ、薬局、友達のとこ、映画…行き先は様々ですが必ず場所だけは伝えてくれます。
行き先で滞在時間が大体分かるから帰る時間は言っていかないです。

• ななリ🔰

ななリ🔰

私も自分はちゃんと伝えます!LINEでもいーので伝えるもんですよね、普通💦やっぱり変だとわかってよかったです💦

• 8月7日