※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie-pon
子育て・グッズ

FS996シリーズはファーストシューズとして適していますか?12cmサイズを頂き、ジャストサイズになったがタグに「あんよ~かけっこ」とあり、不安。新しいものを購入すべきでしょうか?

ニューバランスのFS996シリーズはファーストシューズとして使えるのでしょうか?

12cmサイズを出産祝いで頂いたのですが、ようやく歩き始めたので、今がジャストサイズになっています(>_<)

タグにも「あんよ~かけっこ」とあるので、ファーストシューズとしてはふさわしくないのであれば、使わずに新しいものを購入しようと思っています★

コメント

t.mama💓

息子はファーストシューズとして履いてますー😁!
色違いです🙆🏼🙆🏼🙆🏼
靴に慣れさすためにとりあえずの靴を買いましたが、歩けるようになったこの何週間前に買いました😁

てるぞう

現在、室内では1人歩きされてますか?もしされてるようであれば外でそれを履いても問題ないと思います^_^
ファーストシューズはつかまり立ちやつたい歩きの段階で靴に慣れるため…だったり歩き始めてから…だったりそれぞれみたいですから、せっかくサイズがちょうどよく履けるのであれば履かせてあげたほうがいいのではないでしょうか^_^
すぐに大きくなって履けなくなるから、買うのならそれからでも遅くないかなーと思います^_^

★M★

使えると思いますよ😊
NBの靴は子どもの足にとってとても良いとママ友からも評判です❗️現にうちの息子と娘もNBの靴使っています‼︎軽くて底も柔らかいので歩きやすそうですよ❗️そこそこのお値段するだけに、物はしっかりしていると思います😋安いもので、子どもの足のことを考えたとか足にフィットするとかうたわれたものを友人に貰いましたが、うちの子には合わなかったようで1度履いたきり履かなくなってしまいました。安いのは底が硬いから足の力がまだ弱い小さい子には歩きずらいのでしょうね💦