※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

マグに関する質問です。子どもが哺乳瓶を拒否し、コップやストローマグもうまく使えない状況です。次は360°どこからでも飲めるコップを考えています。良いマグがあれば教えてください。

使い易いマグについて質問です💦

7ヶ月で、4ヶ月頃から哺乳瓶拒否です。
5ヶ月からコンビのマグ(コップ飲み練習とストローの練習が出来る物)や、いきなりストローマグを使用していますが、未だに上手に飲めません。

たまに哺乳瓶で飲んでくれる時は、白湯でも麦茶でも飲むのですが、気まぐれすぎて困っています。

紙パックで直接ストローが良いとも聞いたのですが、それもダメでした。

次は360°どこからでも飲めるコップとかならどうかと考えています。

子どもがよく飲んでくれるマグ等あったら、何でも良いので教えて頂けないでしょうか😭
日中の水分不足等が心配です💦

コメント

b.boxおすすめです!
どの角度からも飲めます!
ただ全然漏れないのですがストロー部分が口で潰れないと出てこないので初めは難しいかもです!