※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

血糖値検査、再検査になってしまったんですがどれくらい高かったのか電…

血糖値検査、再検査になってしまったんですが
どれくらい高かったのか電話来た際に聞き忘れてしまって、教えてくれなかったってことは再検査の時に聞いたほうがいいんでしょうか?💦

妊婦糖尿病だったらどうしようと不安だらけです。。
体重も妊娠7ヶ月近くでまだトータル1.5〜2キロの増加で
甘いものもたまにしか食べてないので、糖尿病だった場合の赤ちゃんへのリスクが多過ぎて、頭おかしくなりそうです..

ご飯も半分で、炭水化物も取り過ぎていないですし
血糖値検査の前日も早くご飯を終えて早く寝ました

気にし過ぎても良くないですよね、、


コメント

deleted user

再検査の時に教えてくれそうな気がしますが、言われなかったら全然聞いちゃっていいと思います!
私も妊娠糖尿病で毎日自己血糖測定してましたが、たまに自分を甘やかしつつ過ごし、元気な赤ちゃん産んでますよ♡!
あまり不安に構えず再検査まで健康的な食事と生活して過ごしましょ✨

Le

電話では検査結果は教えてくれないと思います。
再検査の際に、病院で説明を求めるのが良いと思います。