※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーじ
妊娠・出産

33週、34週、35週で前置胎盤治ったかた居られませんか?希望をもちたいです☺︎

33週、34週、35週で前置胎盤治ったかた居られませんか?希望をもちたいです☺︎

コメント

ぶんまる

わたしは30週超えてから胎盤が上がり始めました😄
当初の予定通り帝王切開で産みましたが、経膣分娩できるかもしれないから手術せずギリギリまで待ってもいいと言われてました👍
なので待ってたら治ってたかもです😁

• もーじ

もーじ

そうなんですねーー!
    ギリギリまで待たれなかった理由はありますか?

• 8月7日
  • ぶんまる

ぶんまる

もともと無痛分娩の病院へ通っていましたが、前置胎盤で転院となってしまい・・・😭
    そのままもし普通分娩になったらこの病院は無痛じゃないのかーと思ったら怖くなって、帝王切開を選びました💦
    不純な動機です😅

• 8月7日
  • もーじ

もーじ

そうなんですねーー!帝王切開どうでしたか??😖すごく怖いです😖

• 8月7日
  • ぶんまる

ぶんまる

手術怖いですよね💦
    麻酔も怖かったですが、少しだけ我慢すればあとは感覚なく手術になって、全く痛くなく終わります😁
    術後の1晩は辛いですが、それを乗り越えれば大丈夫だと思います👍
    経験はないですが、わたしは陣痛の方が多分耐えられないと思います😱

• 8月7日
  • もーじ

もーじ

ありがとうございます✨✨
    参考になります✨✨✨🍀
    手術中に気分が悪くなったりはされなかったですか?

• 8月7日
  • ぶんまる

ぶんまる

手術が始まってすぐ、緊張のしすぎて苦しい気がしましたが、深呼吸したら治りました😂
    また、わたしは手術が長引いたからかもしれませんが、手術がもうすぐ終わる頃に後陣痛が始まりヘソあたりが痛くなって、麻酔が切れたと勘違いして騒ぎました(笑)
    それ以外は全く何もなかったです👍

• 8月7日
  • もーじ

もーじ

そうなんですねぇ!深呼吸、心がけようと思います✨✨

後陣痛きついですよね😣心づもりしておきます!

• 8月7日