※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろ
子育て・グッズ

子供を育てる中で体の変化が気になる。夫に見せるのが恥ずかしい。対処法を知りたい。

私は子供が3歳になるまで、母乳をあげていました。その結果、独身の頃より胸は益々小さくなり、乳頭や乳輪は大きくなってしまいました。
旦那は昔水商売の経営をしていた事もあり、綺麗なお姉さんが大好きです。
私の体を見て嫌がるんじゃないかと、見せていません。
何か言い方法はありませんか?

変な質問ですみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

男はみんなきれいなお姉さんだいすきですよ😁

  • まいめろ

    まいめろ

    嫌がって、夫婦生活がなくなる方もいるんでしょうか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それぞれですかね。わたしは性欲ないのでそのほうがありがたいですが。

    • 8月7日
こりす

目の保養と心の保養は
違うんじゃないかなと思います✨
私だって気の抜けた旦那の腹よりは
誠お兄さんの腹筋を拝みたいです🙏

3歳までおっぱいが飲めて
心がとっても安定した子を
育てたまいめろさんと
おっぱいはとても素晴らしいです✨
旦那さんにも理解してもらいましょ✨