※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kii
妊娠・出産

おしるしはピンク色で昨日出始め、今日は茶色に変わりました。陣痛はまだきておらず、予定日が今日です。

おしるしの量、色、出続けた期間ってどの位でしたか?
また、おしるしが出てからどの位で陣痛きたりしましたか?

昨日の夕方、ピンク色のおりものが出たので、おしるしきた!!と思って構えてたのですが、軽い生理痛のような下腹部痛とたまにお腹が張るくらいで陣痛は未だこず。。
今日は茶色の出血に変わり、量はおりものシートに付くくらいです。

今日が予定日でしたが、まだまだかかるのかなぁ^^;

コメント

aya

茶色でした。
次の日の朝方ぐらいに陣痛きて
夕方には産まれましたよ。

  • kii

    kii

    次の日の朝方ですか!
    ドキドキです>_<

    • 9月22日
  • aya

    aya

    頑張ってくださいね✊🏻

    • 9月22日
  • kii

    kii

    ありがとうございます〜(^o^)
    ちょっと怖くてドキドキです>_<

    • 9月22日
さーこ8

私の場合は卵白のようなおりものに普通の血が混ざって出てきましたー
おりものシートじゃなくナプキン付けないといけないくらい。
ずっと出てた気がします!
おしるし出た次の日に陣痛きました♪

  • kii

    kii

    量も人それぞれなんですね〜。
    次の日。。みなさんおしるしきてからわりと早く陣痛につながるんですね(^o^)

    • 9月22日
おしゃかなさん

私はおしるしが来て20分後に陣痛でした(o^∀^o)

  • kii

    kii

    20分後!!(゚o゚;;
    私だったらアワアワしちゃいそうです笑

    • 9月22日
  • おしゃかなさん

    おしゃかなさん



    お腹の痛みが増すにつれ出血も多くなるのでナプキンはしておいた方がいいですよ(๑❛ꆚ❛๑)

    私は糖尿病で前日に入院になり
    上の子たちが居てるので
    早くででお出で~
    早くおうちに帰ろうね。
    と話しかけた次の日におしるしがきたので逆にテンション上がってました(笑)

    • 9月22日
  • kii

    kii

    そうなんですね〜!ナプキンも準備しときます!

    病院にいたときならちょっと安心ですね。
    それにしても親孝行なお子さん^^
    私も話しかけてみます〜

    • 9月22日
♡mym♡

透明な液体に少し鮮血が混じったおしるしでした!
量はなんか出たって感じで尿漏れした感じの量でした💦

おしるしが来て2日後に陣痛が来て、その7時間後に出産しました👶

ぴったり予定日出産で自分でもビックリしました(笑)
その息子は今、隣ですやすや寝てます👶💤

あと少しで出産になるかと思うので出来る限り寝て体力温存して下さい✨
無事に健康な赤ちゃんが産まれますよう願ってます👶

  • kii

    kii

    ぴったり予定日羨ましいです!

    2日後という方がいらっしゃってちょっと安心しました。
    今のところ、おしるし以外たいした兆候がなく、もしかしたらおしるしじゃない?!と不安になっていたところだったので。。
    おしるしきてからの2日間、お腹の感じとかどんな感じでした?痛みとか張りはかなりありましたか?

    • 9月22日
  • ♡mym♡

    ♡mym♡

    私もおしるし以外はあんまり兆候なかったです💦

    少し前駆陣痛があったんですが、1日1回ペースで30分位したらなくなったりでした😅
    それもあんまり痛くなく寝てました(笑)

    お腹の張りもウォーキングやスクワット、階段上り下り、おっぱいマッサージしてる時に張るくらいで、確実に予定日超えると思ってました😅

    • 9月22日
  • kii

    kii

    私もそんな感じです^^;
    昨晩、ちょっとお腹痛いかも。。とドキドキしていましたが、いつの間にか爆睡してました。
    今日もわりと一日中動いていましたが、昨日あった痛みもどっかいってしまいました。

    同じような方がいらっしゃってちょっと安心しました。気長に待つことにします〜

    • 9月22日
きてぃ

朝7時にトイレットペーパーにつくくらいのおしるしがあってお昼前くらいから陣痛きて3時には生まれました。

  • kii

    kii

    すごい!陣痛から出産まであっという間ですね!
    初産のときですか?

    • 9月22日
  • きてぃ

    きてぃ

    今日2人目が予定日でして,2人目です。
    初産は促進剤からでしたので…はじめておしるしを体験しました。
    可愛い赤ちゃんに会えるのもう少しですね♡頑張って下さいね。。応援してます!

    • 9月22日
  • kii

    kii

    予定日今日だったんですか?一緒です〜!
    ぴったりに産まれたんですね!すごい(^o^)

    ありがとうございます、頑張ります〜

    • 9月22日
deleted user

私は1人目の時、生理と変わらない色でした。生理痛のような痛みもあり、陣痛はその16時間後ぐらいにきました。今度はどうかなぁとドキドキしてます💦

  • kii

    kii

    そうなんですね〜!
    私はもう10分間隔ではってるらしいのですが、痛みがついてないからまだもう少しかかるかなぁって感じのようです^^;
    お互いもうすぐ会えますね!頑張りましょう(^o^)

    • 9月23日