※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親からのいただきもの………帰省する度、夫(37)が幼い頃使った服や肌着…

義両親からのいただきもの………帰省する度、夫(37)が幼い頃使った服や肌着、おもちゃをもらうのですが、正直要りません😩
孫のために新しく買ったものでもなければ、ドレスや着物といったセレモニー感のあるものでもなく、本当に普段使いしていた物と思われます💦黄ばんでるものもあるし💦💦💦
処分に困る~~~😓😓😓正直要らないいただきもの、みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時間置いて使わずに処分します!

はじめてのママリ🔰

状態いい最近のものならまだしも、昔のものや黄ばんでるものなんていらなさすぎますよね🥲
旦那さんからバシッと断わってもらえないんですかね💦

はじめてのママリ

初めての子だし全て買い揃えてますので結構ですよってわたしなら言います(笑)

しましま

要らないものは断っていますよ。

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですが、貰って捨てたほうがいい気がします😂
目を離したスキに着替えさせられたらと思うとゾッとします😭

姉妹のMAMA

私はすぐ捨ててます、たまに雑巾になってます😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

とりあえずもらって捨ててます笑

はじめてのママリ🔰

すててます。。
自分の息子の思い出の品を大事に置いてたのにわるいなとはおもいますが、、。
自分の小さかった頃のものは使います😁

はじめてのママリ

旦那に黙ってごっそり捨ててます😭だって本当に汚いし不要なんですもん😭💦

もものすけ

ゴミ箱に投げ捨ててます🤤