※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が付き合った頃にタバコをやめてくれて6年後の今また吸い始めています…

夫が付き合った頃にタバコをやめてくれて
6年後の今また吸い始めています😭😭

アイコスなんですが結局匂いがしないのとタールが無いだけで体への害はあまり変わらないしなあと😭
健康診断で肺の結果も良くなかったみたいですし
昔はちょいちょい吸ってたみたいだったので😭😭

という体の心配もありますが1番私が引っかかってるのは私のためにタバコをやめてくれたのにまた吸い始めたということです💦
私に対しての扱いも雑になってきているので
(顔を見て話さない、子供と話す時は笑顔なのに私の時は真顔などなど、態度を見てわかります)
気持ちが薄れたんだろうなとそれがショックです😭😭

夫の私への不満はおそらく義両親と私が距離を空けてることだと思います😭
私的には義母に影で悪口を言われてからあまり会おうと思えなくなり😭
それが去年の話なんですが気にしすぎだと言われていつも義実家の話になると険悪ムードになります😭

これを書きながらなんだか私への気持ちもないし、私より義実家の顔色を気にする夫に対して私も夫に気持ちがあるんだろうかとなんだか泣けてきました。。。

コメント

たべっこどうぶつ🪿❤️

うちも同じく付き合いたての頃はたばこ頑張ってやめてくれましたが、6年も持たず2年ぐらいで限界だったみたいです😅こそこそ吸い出して、今は堂々とアイコス吸ってます。笑

泣けてくるってことはsatoさんはご主人のことが大好きだし昔と同じように接したいということですよね🤔でしたらそれをありのまま伝えるのが1番かなと思います🥲

うちも扱い雑になったなーと思うことは多いですが笑、きっとそれ以上に私も雑になってるのであまり何も思いません😂いいように言えば付き合いたての頃は良く見られたいからちょっと無理したけど、今は完全に素なので...

• ままり

ままり

吸う人にしか分からないだろうけどただ深呼吸するからストレス緩和されてるだけじゃない?って思っちゃいます😂
    本人はストレス発散になるって言うんですが😭
    何か決まり事設けてますか??
    外で吸う、1日何回までなど😅

このショックな気持ちって好きな気持ちから来るからなんですかね😭
    伝わらない気しかしないんですが伝えてみます!!もうアイコス本体買ってしまってるからやめてくれるかは分からないんですが😭笑

そうですよね、素でいられる存在だからこそ雑になってしまってるところもあるかもしれません😅

• 8月7日