※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で排便痛がひどい。出る前に痛みがあり、その後すぐ痛みが収まる。胎動は活発。同じ経験の方いますか?お医者さんに相談した方がいいでしょうか?

妊娠7ヶ月。排便痛が酷すぎます。
うんちが出る前子宮?のあたりがぎゅーーーーーっと痛み、声が出てしまうほどです。
何分かするとすぐ収まり、その後直ぐにうんちが出るので
出たらもう痛くありません!
心做しかその後の胎動はかなり活発になります。

ただ、本当にその前の痛みが動けず冷や汗が出るくらい痛いです。

同じような方いますか?
お医者さんに相談した方がいいですか?

コメント

h1r065

酸化マグネシウム飲んで便柔らかめにするとかですかね。

圧迫されてきてるからだと思いますよ。

私は今回双子で後期は圧迫されすぎて便を出したい気持ちあるものの出したい感じの感覚がそもそも無くなりでしんどかったです。

だしたら胎動は同じく圧迫無くなりで胎動感じやすかったですよー。