※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾
雑談・つぶやき

オリンピックもあと少し…早寝しすぎてる場合じゃねぇ!と昨日…寝かしつけ…

オリンピックもあと少し…

早寝しすぎてる場合じゃねぇ!!!と

昨日…寝かしつけの時に誓い…

目を見開いて👁👁寝かしつけ…………











次に「はっ!!」っと目が覚めたら…

5時17分でした…。


kieです…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽



世間は3連休…うちは…

そんなの関係ねぇ!♪

そんなの関係ねぇ!♪

そんなの関係ねぇ!♪

はい!!ぼったくり!🤸🤸🤸


土日のみですが…最大限にダラゴロリーノして楽したいと思います🙋‍♂️🙋‍♂️

とりあえず…週末恒例テイクアウツッ!!

何にしようかな?🤔

週末テイクアウツッ!!する方〜🙋

何しますか?🥺❤️



今日もよろしくねるねるね〜るね!

現場からは以上です👨🏻‍🦲🎤

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

グッモーニングラタン食べたい今日この頃🤤

いつの間にか寝落ちからの
起きたら5時🤣

ゴロゴロなう笑

うちは、たまたま旦那が
休み取ったから明日明後日休みだけど
テイクアウトしまくる予定😆👍✨

今日もゆるーくよろしくね💓

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    まさかの1番🤣🤣💕

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    Mi之助〜🤣🤣🤣❤️

    グッモーニングラタン食べたいし…ラザニアも食べたい🤣❤️

    おやおや😎🤣❤️
    さすが早寝早起きすぎ部
    部員🙋‍♂️🙋‍♂️👵🏿🍵

    いいよいいよ〜🤣🤟

    私も今ゴロゴロ〜ごロリーン🤸
    そうなんや😁❤️
    やっぱりテイクアウツッ!よな🤣
    他でマネー使われへんし
    ここぞとばかりにいっぱい使いたい😂

    よろしくーーー!♡

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ラザニアもいいよね😍💓✨
    すっかり早寝早起きすぎに
    慣れつつある🤣👍

    週末くらい休みたいもんね🤣🤣

    テイクアウト何にするか
    考えるだけでも楽しいし😁💓

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いい習慣ですよ👵🏿🍵💕
    その調子で頑張るように😎✨←誰!?🤣

    ほんまやなー😁
    うちもまだ悩んでる🤔🥺❤️

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    はい!🤩
    了解しました(`・ω・´)ゞ!!笑
    早寝早起きすぎ部部長😁👍

    明日はシースー🍣の予定なんだけどね笑

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    シースー🤤🍣
    部長やのに誘われてませんけど?🤣

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    もちろんkieちゃんの分は
    クール便で送るね🤣👍

    着払いで😏🤣👍

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    🧟🧟🧟🧟🧟呪

    てかさ…話めっちゃ変わんねんけど…
    ピーマン嫌いでもピーマン食べれそうなレシピってある?🤣

    実家からなぜからピーマンが大量に送られてきたんやけど…

    ピーマン好きなの…旦那だけ🙋‍♂️🤣

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    急に話変わってごめんねごめんね〜🤣🙏

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    😱😱😱😱😱

    んー🤔
    細かくしてチキンライスに入れたり
    煮浸しみたいにするとか?🤔

    ピーマンは、切り方?で
    苦味とかが出るみたいで
    細長い感じに切るとあんまり
    苦味とかもなくて食べやすいと思う!

    長男もピーマン嫌いな時期あって
    細かく切ったりしたけど、
    細切りにして炒めたり煮浸しみたいに
    したら甘みが増えたからか
    食べるようになったよ😊✨

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    全然大丈夫よん♡

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんや😳✨

    なんかさ〜
    自分が嫌いやからほんまは料理したくないねんけど…
    もったないしと思って🤣

    なぜ実家からピーマンなのかは謎!笑

    チキンライスいれてみよかなー❤️

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ピーマン私もあんまり好きじゃなかったけど
    食べるようになったら結構ハマった🤣👍

    鶏ガラで炒めるだけでもOKだし
    刻んで鶏肉と混ぜて丸めてレンチンすれば
    お団子になるからケチャップとかと和えたら
    肉団子みたいな感じになるよ✨

    嫌いだと買ったりもしないから
    消費に困るよね😱💦

    一番楽なのはスライサーで
    スライスして、チーズ、ウインナーと
    一緒にパンに乗せてケチャップ塗って
    トースターでチン🤣👍
    ピザトーストになるよ💓

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あぁーーー!
    最後のやつ🦖←もたべそう🤣
    チーズとウインナーの力で🤣🤣🤣
    私が…ピーマン嫌いでほぼ食べさせたことないねんなー🤣

    一回最初はそれで行ってみるわ🤣👍
    色々教えてくれてありがとう〜🙏
    助かった😘❤️✨

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ピザトーストならピーマン
    スライサーで薄くなるから
    大丈夫だと思うよ😊✨

    ケチャップ塗ってから
    ピーマン→ウインナー→チーズたっぷり
    って感じにすればそんなに
    ピーマンの存在分からないから🤣👍

    自分が嫌いなやつって
    食べさせないよね😂
    私もたくさんある🤣😂

    よかった♥️

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ピーマンさんレンチンとか先にせんでもトースターするだけで火通る感じ?🤣

    ほんまにピーマン使ったことなくて🤣🤣

    オッケー🤟❤️

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    薄いからレンチンしなくても大丈夫だよ😊✨

    娘ちゃん食べるの初めてなら
    嫌いにならないようにスライスして
    レンチン1~2分してから乗せると
    甘みが出ていいかも💓

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    分かりました🙋🙋
    師匠👩🏻‍🦲←🤣🤣🤣

    明日の朝早速してみるわー😍

    ありがとう〜💋💋💋

    • 8月7日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    師匠😳😳🤣
    部員から格上げ✨
    わーい😂🤣✨

    ぜひぜひ🤩💞

    • 8月7日
めろポリズム·*°♪”

おはようございますm(_ _)m♡✨

昨夜は息子の深夜食をくれコールで遅くまで格闘し、1時前就寝……
の、安定の4:45目覚め✨🌞✨で、
肩首腕リンパのマッサージをすませました🍈👵💕です!
まだ左肩痛いです💦

やっぱり今日は日中から濃〜いコーヒー5杯はいきましょう……
😎👍✨

あ、見逃し配信や競技動画は…
NHK+、NHKオリ・パラ特設サイト、五輪jpで見られます!🏀

本当はマックでL🍟2つ買って来たい、あとサムライマックの食べ納めをしとかなければ…💦と焦り気味です←←🥺♥️✨✨

今日もよろしくおねがいシマウマ🦓💕

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    もう庭の水やりを終えて部屋に帰ってきましたー!🙆✨✨
    台風崩れの温帯低気圧接近中につき、曇り気味だけど湿度高いです〜〜💦汗吹き出ました…
    エアコンないと生きられない🍈👵💦←

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはよー♡

    お疲れー😭😭😭😭
    昼寝しなーー😭😭💦

    リンパマッサージってカッサ使ってんの?☺️

    いやそんなに飲まれれんし…トイレばっか行かなあかんやん🤣🤣🤣
    違う意味で見られへん😂

    情報ありがとう〜😘
    チェックするわ😁

    さすがジャンキーメロ🤣🤟❤️
    後悔ないように食べや〜🍟🍔😘😘😘❤️

    よろしくー!🙋

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    水やり&早朝散歩おつかれ🤣🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️

    • 8月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    毎日昼寝は出来てるので大丈夫でーす😊👍

    リンパマッサージは手でやりますよ🥺?
    コリ解消と併せて、押したり揉んだり擦って流したりしてます。
    道具使ったことないです😂

    そう!!🤣🤣
    肝心なときにお腹グルグルするやつ😱(笑)
    飲み過ぎにはお気をつけ下さい😎✨

    しかしうちの市にはマックがない😇モスもない😇
    デリバリーサービス🚵もない!!
    詰んだ!!(笑)(笑)_○■■==
    暑すぎて外出無理だし……😇😇

    朝ごはんは総菜パンでした!💕
    お疲れさまでーす🙆✨✨

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    カッサでずっとしてたけど
    なかなかカッサもいいよ🙋‍♂️✨

    • 8月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    カッサって何ですか〜〜?🥺💕

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    こんなんやでー😁❤️❤️

    • 8月7日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    へぇ〜〜😳✨✨
    ローズクォーツかな??
    きれいですねー🥰
    写真まで、ありがとうございます😊✨✨

    • 8月7日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

文章打ってたら...Miちゃんに一番取られました...
悲しいです...ヒロシです...(;;)

おは米津玄師って本名なんですよね、
もちろんkieばあ知ってますよね...🤣?

今日はある所へお出かけします🙋‍♀️
行ったらつぶやく予定🙋‍♀️
そして子供達にも内緒という名の秘密...
秘密という名の内緒...
そしてコロナで外食をしてない我が家は
こうゆう時は車の中でお昼を食べるのですが
今日はたぶんすき家の予感🍚✨
テイクアウツッッッ!!!
ねぎ玉牛丼の大盛り希望🙋❤

現場からは以上です。

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ヒロシ…なつかすぃ🤣🤣🤣

    打つ文章長すぎるねん🤣

    おは米津玄師が本名ってこと初めて知りました😳!!

    てかさ…毎日ちょいちょい
    ちょっとした情報ぶっこんでくるよな〜🤣🤣

    えー❤️
    何なに〜
    どこ行くんやろー?!🥺✨
    WAKWAK😍

    楽しみやわ…私が…🤣🤟

    車の中でも家と違うとこでちょっと食べるだけで全然子供たちは楽しいやろな😁❤️
    そういうことできる
    おママ夫婦が素敵😘✨✨✨

    気をつけてなー🚜←🤣
    つぶやき待ってます😎❤️❤️

    • 8月7日
  • チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

    チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ


    長いのが好みなくせにぃ~🤣!
    知ってるんだぞ🤣!このこのぉ~🤣!

    えええええええええ?!
    知らなかったんですか!!!
    ではこの機会に覚えて下さい...🤣
    ちなみに一般常識です🤣←🤣

    私もWAKWAKなの~🥺❤
    毎年行ってるんだけどさ、
    毎年楽しみすぎて🥺❤

    車の中のシート全部倒してワンフロアみたいにするとなかなか広いのよ😁子供達は車の中で食べるの好きみたい🤣❤

    オケーイ🤣❤

    • 8月7日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

おっはぁぁぁ〜ぁぁぁ(˶ᵔ ᵔ˶)🌞°


寝てんじゃぁぁぁぁ〜ぁぁぁん(๑˃ꇴ˂๑)⚝⋆︎*


うちは娘が急に23時頃から漢字の書き取りを真剣に始めだし⤵️⤵️⤵️
それに付き合い……
就寝したのは24時回ってました( ˘•_•˘ ).💭


なして、あんな時間に始めたのかは謎o・゚(。˃ □ ˂。)゚・o


眠い………


そして………


眠いꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]


テイクアウトぉぉぉ〜っっっ‼️‼️‼️‼️の予定はないですが……予定は未定………
っという事でテイクアウトぉぉぉぅぅぅ〜っっっ‼️‼️‼️‼️


するかもですヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ⋆*❤︎


今日もガッツだぜっっ👍❤️❤️❤️


よろしクリリン🤣⭐⭐⭐

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おっはーーー!
    まぁ…寝るのは想定内です🙋‍♂️🙋‍♂️🤣🤣🤣🤣🤣


    えーー🤣💦
    23時から漢字の書き取り…なんてアグレッシブ…😂😂💔

    子供ってほんま
    ひらめき!思いつき!
    やもんな…😂✨✨

    お疲れーー༎ຶ‿༎ຶ✨✨

    今日はちょっとはゆっくりできるの?

    もう坂野っちゃんも
    テイクアウトしちゃおうぜ😎❤️❤️❤️

    よろしクリリン😂🤟❤️

    • 8月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんまにぃ〜っっ(*ꙨꙻꙨꙻ)ギョギヨ❢
    元気過ぎてついて行けれん〜🤣
    そして未だに起きてこないしꍞ ᐤᐝ( ¦૩[▒▒]


    今日は美容院に行くからまぁまぁ動くかなぁ❓🤣💟💟💟


    テイクアウトぉぉぅぅ👍❤️❤️
    しちゃおっかなぁ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    娘ちゃん起きたー?🤣

    体力えぐいよな😂😂😂

    美容院なんや🥺✨
    いいな!ゆっくりしてきて〜😘❤️❤️❤️

    • 8月7日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    9時過ぎに起きたよぉ〜✌⚡
    起きたというか起こしたぁ〜ぁ(*ꙨꙻꙨꙻ)ギョギヨ❢


    ありがとぉ(◍ᵔᗜᵔ◍)*•⋆*❤︎

    • 8月7日
夜食のホヤ(略して肉子)

おはようございマッスル💪💪💪💪

うちも今日のお昼テイクアウトにしようと企んでおります!!
ホントは釜虎の宅配頼んでみたいけどお高いから、丸亀製麺のうどん弁当初チャレンジしてみようかなと思ってます🍱ん〜でも、コメダ珈琲も食べてみたい🤤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ホヤさん♡
    おはようごさいまスーザン・ボイル🤣❤️❤️

    おっ!
    そうだったんですね😁✨
    丸亀子供弁当も出ましたもんね〜🥺✨✨

    コメダもテイクアウト出来るんですか!?😳
    今初めて知りました🤣
    シロノワール食べたい…🤤❤️❤️❤️

    • 8月7日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    kieさんのコメントに心揺らぎ、コメダ珈琲に行くことにしました🤣私はエビカツサンド、息子はフィッシュバーガー🍔✨
    ずっと食べてみたくて、、今日旦那はテイクアウトいらないことになったので、高い方でも大丈夫になったし🤣
    シノワールは持ち帰りできないかも😭

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんですか🤣❤️❤️❤️
    うらやまです🤤

    そういえば今思い出したんですけど…家の近くにコメダありました🤣

    ええーーー!
    すごい!
    めっちゃ持ち帰りメニューあるんですね😍❤️❤️❤️

    コメダも候補入れますー🤣🤟
    ありがとうございます😍✨ またつぶやけたらつぶやいてください🤣
    見たい…🤤笑

    • 8月7日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    只今、待機中です🤤
    はい!!!写真付きでつぶやきますね🧡

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    わざわざすみません😭💦💦💦
    てか…でかっ!!🤣🤣🤣
    でかさにびっくりです😂❤️❤️❤️
    いいですねー🤤🤤
    美味しそう!😍

    ありがとうございました!🥺❤️❤️❤️

    • 8月7日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

おはよー🙋‍♀️❤
なんや、、kieばあ
私のつぶやきの上にいた😍✨
探したよー!笑
テイクアウト何するー?🥺
暑いからガッツリお肉食べたいー🤤❤

今日もよろしくね🙋‍♀️❤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    しいちゃんおはよー❤️

    えっ!?そうなん?🤣
    気づかんだー🙀💔

    テイクアウト何しようかね?🤔
    まだめっちゃ悩んでる😂
    今日は安定の鍋やから
    明日の夜する予定やから
    もうちょい悩むわ😍

    肉いいなー🧟❤️

    今日もよろしくー🤸✨✨

    • 8月7日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    今日はkieばあ居ないなあって
    探したんだよ🥺笑

    お昼何がいい?って聞いたらさ…
    アンパンマンのラーメン!笑
    テイクアウトは無くなりそう🤣✨
    久しぶりにカフェの美味しい飲み物が飲みたいー🤤❤
    でも、娘の分も買わなきゃと思うと高いんだよな😩笑

    kieちゃん、カフェインとか生物気にしてた?

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あら♡
    寂しい思いさせてごめんなサイゼリヤ🤣🤣😘

    アンパンマンのラーメン🤣👍👍
    カフェ行きたいよな〜
    スイーツとかも食べたい🤤❤️❤️

    カフェってひとつひとつ
    まぁまぁ値段するもんな🤣
    氷多いやん!ってたまに思うけど😂

    私は…あんまり気にせんな〜🤣🤣👍
    シースーとかもめっちゃ食べるし🥺❤️
    マグロも食べすぎやんだら問題ないし
    カフェインとかも過剰に飲まんだら問題ないしな😁

    さすがに生肉?的なもんとかは気にするけどな💦

    しいちゃんは気にしてる?
    よくママリでも質問してる人いてるよな🤣💦

    シースーも大好きやから
    10ヶ月も我慢するのめっちゃストレスやもん🤣🤟

    • 8月7日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*



    そう!
    スイーツ食べたいの🤤✨
    ケーキ!!笑

    私も生肉くらい!笑
    後は適度に食べてるよ😋
    私もお寿司好きだから食べないなんて無理や😂
    まあ、いつもより控えめにはなるけどね。笑

    • 8月7日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

おはようございますー!
私も寝ました💦むしろ子どもより早く眠りにつきました。毎日ですが(笑)

今日はお仕事なので、なか卯かタイ料理かなーと思いつつカップラーメンでもいいかなとも考えています😅

今日も頑張りましょう😆

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾



    おはようございます😁❤️

    私もなんだかんだいつも
    先に寝ちゃってます🤣🤣🤣
    HKMママ(・ัω・ั)さんはお仕事もしてますし
    特に疲れますよね💦

    毎日ほんまにお疲れさまです☺️✨

    タイ料理いいですね😍❤️❤️
    私も大好きです🇹🇭💕

    お仕事頑張ってくださいね〜
    気をつけていってらっしゃ~い🙋‍♂️🙋‍♂️✨
    頑張りまショーン・コネリー😂❤️

    • 8月7日
ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

おは横綱は好きですか🙋‍♀️?

世間三連休なの初めて知った🤣
うちもそんなの関係ねぇ!

そんなの関係なすぎる!

そんなの関係ねぇ!

はい!休みはどこいったぁ!🦍

テイクアウトするのね🤤
ダッツんちゃんがこの間唐揚げテイクアウトしてたから唐揚げ食べたい🤤
それか丸亀やな🤤あとピザ?🤤

また最近ジワジワと天ぷらブームが来てるわたしくです🙋‍♀️


現場からは以上です!

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おは横綱ってラーメン屋🍜の方?それとも相撲の方?🤣

    関係ないとほんまに
    分からんよなー🤣
    私も昨日たまたま
    スマホのスケジュール見てて気づいたねーん😂

    なんか山の日?🏔らしいよ🤣
    なんやねん!それ!🙋‍♂️笑

    🦍基本今いつが休みなん?😭
    なんかずっと働いてる気がすんねんけど…🤣🤣🤣

    あっ!もしかしてからやま?
    唐揚げ食べたいなー🤤♡

    天ぷらもくれ〜🙀❤️
    タンちゃんなんかテイクアウトする?🥺

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    横綱ってラーメン屋がある事に初耳や🤣

    山の日か!関係ないな🤣

    基本は土日休みだけど最近10勤から8勤が当たり前になってる😭
    休みは平日に1日だけとか😭
    旦那さんお盆休みある?


    からやま🤤❤
    食べたいよね🤤💓

    月曜日から🦍お盆休みだから月曜日テイクアウトしようかな思ってる🥺

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほんまにー?🤣
    これまた全国じゃないねんな🍜🍜
    ほれ〜🤣
    うまいねんでー❤️
    業スーにもここの冷凍うってるんやけど
    タンちゃんとこ業スーにはないかな?🤔

    一回食べてほしいわ😍

    そうなんやー😭😭
    それはしんどいな〜💦
    やっぱり連休ないと
    こっちもやけど🦍🍌←🤣もしんどいよな😭💦

    お盆休みめっちゃ少ないよ…なんと3日🤣
    しかも3日のうち2日は土日やから実質1日🧟🧟

    まぁさ〜帰省もできひんし
    おでかけもできひんから
    ええけど…5日ぐらいはほしかった🤣←だらゴロリーのしたい

    おっ!そうなんや😁
    お盆は結構あるの?🦍

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    横綱ってだけ書いてあるのジワる🤣
    冷凍も見た時ない🥺

    食べてみたい🤤
    鶴橋冷麺も売ってないし食べたいのたくさんや😮‍💨

    そうなんだよね😭
    このご時世に気温だしどこにも行けず気分転換も出来ないし😭
    🦍もしんどいよね😭←他人事🤣

    少な😂
    普通の旗日の時の連休と変わらないじゃん😭
    舐めてる🧟‍♀️

    せめて5日だよね🥲
    お嬢1人でこっち来る🤣?
    見ててあげる🤣❤️

    お盆はね1週間休みあるんよ〜🤣
    逆にそんなもいらねぇ笑
    義実家3日間帰るみたいだけど私は今年は帰らない事にした🤣

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほんまかー😭
    やっぱり地域によって置いてあるもんも違うんやな😭😭

    また業スーの買って食べたらつぶやくぜ😎✨🤟

    やはり毛深いし…余計にな…🦍←🤣ジワジワいじり始める…😂

    少ないよな〜🤯
    私も聞いた瞬間
    はい?ってなったわ🤣

    じゃあお言葉に甘えて…郵送しようかな🤔🦖🤣

    報酬は🍌1億個で🦍🍌笑

    一週間あるんやな🥺✨
    普段休み少ないねんからそれぐらいないとな🙀❤️
    そうなのね🤣
    🦍だけで義実家帰るってこと?

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    つぶやいて😍
    見てみたいっす🤤

    毛深いで思い出したけど仕事でいないからか剛毛が落ちてること少なくなったな🤣

    年末年始に期待だね😇✨

    🦍と息子だけ帰るのよ🤣
    ここだけの話って誰かが見てたらあれなんだけど私も安定期入ったの😂✊
    なんだけど義実家だと気使うしさ1人でゆっくりしたくて2人で帰ってもらうことにしたの🤣

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    ほんまにな鍋にいれるだけやねん🤣
    スープも麺も具材も冷凍されてるやつやから🍜😍❤️❤️

    🤣🤣🤣🤣🦍
    コロコロの減りが少ないんじゃない?😂

    ええー!😍❤️❤️❤️
    うっそ!!😳❤️❤️❤️❤️
    タンちゃん!!
    おめでとう😭❤️
    てかさ…ここだけの話してもいい?🤣←見てるやろ

    これマジな話なんやけど…
    今日久しぶりに見た夢が
    タンちゃんが妊娠してる夢やったねん🤣❤️❤️❤️
    なんでか分からんけど🥺✨✨✨

    そうなんや🥺✨
    ええやん😁
    ゆっくできるし🤗🤗
    今何ヶ月ぐらい?
    同じぐらいかな?🥺

    私今5ヶ月で来週で18週かな😊
    どう?ちかい?😁

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    具材まで😍?
    それ最高🤤
    横綱優秀💓

    息子がイタズラするので相変わらずっす🤣

    ありがとう😆
    まじで🤣
    麻呂に伝える事前のお告げだったのかな🤣✨

    今5ヶ月☺️!
    私来週で17週😚
    近いな🥰

    麻呂が安定期言ってたから絶対近いな思ってた🤣❤

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いやほんまにそうやったんかなって思ってきたわ〜🤣✨

    じゃあさ1週間違うぐらいやんな!😍
    タンちゃんはつわり大丈夫やった?🤣💦
    私めちゃくちゃ苦しんで
    今でさえたまに吐くねんけど🙀💔

    で…早速なんですけど…
    ワクチン打つ?🤣🤣🤣

    この前りぃやんともずっとこの話してた🤣💦

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    そんくらいだね😍!
    つわり吐きはしないけどえずいてばっかで喉と胃が最悪のコンディションの毎日だった🤮
    息子の時よりは酷かったな🤣
    まだ吐くの😵‍💫?
    大丈夫?

    ワクチンな〜迷ってる笑
    本当は日本製出るまで待とうと思ったけど妊婦も打った方がいいって発表されたじゃん😭
    でもやっぱ怖くて打つ!!とはならん…

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    あ、性別は分かった😍?

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうやったんか💦
    じゃあタンちゃんも体調悪いのに私のこと心配してメッセージくれてたんやな😭💦
    ありがとうな😭❤️

    私もうほんまに死んでたから🤣💦ほんまに嬉しかったー❤️❤️
    まだたまーにやな🤢🤣
    まぁ想定内っす笑
    いつも妊娠するとあんまり元気じゃない妊婦やから🤣🤣

    脳貧血で失神とかもしてたから…今回も無理はせんようにしてる🥺
    大丈夫よ☺️
    ママリもできるし
    ピークに比べたらごはんもめっちゃ食べれるから😁❤️

    ほんまやなー
    迷うよな…迷っても迷っても答えが出やへんよな💦

    やっぱり今はよくても先々大丈夫なんかな?っていうのも心配やしな😭💦

    性別はたぶん男の子っぽい🤣🐘
    一応確定ではないけど笑
    タンちゃんは?❤
    分かった?😁

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    麻呂も体調悪いのってもしかしてってのはあったのよ😂❤️

    早く収まって欲しいね😭

    脳貧血ってさ起き上がったりするとクラクラする😭?
    私さ貧血じゃないのに起き上がったりすると頭クラクラして目眩すごいんだよね😵‍💫

    良かった🥰
    体調前より良くなったから思えるけどさ二度とあの日々には戻りたくないよね🤣

    🦍も打たない方がいいんじゃないって言ってるから今のとこ打たないかな😓
    Twitterでコロナワクチン妊婦って調べたら色々書いてあったから確かな情報がないと怖いなって感じ🥲

    男の子か〜😍
    1人ずついいじゃない💓💓
    この前のエコーで見てもらった時は女の子ぽかったけど隠してる可能性あるからわからない🤣
    息子がさ30週くらいまで女の子って言われてたのに突然🐘出してきて男の子確定になったから🤣🤣

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    やっぱり1ヶ月も体調悪いって普通に考えたらおかしいもんな🤣💦

    脳貧血はずっと立ちっぱなしとかやと気分悪くなって気失ったりフラッとする感じで
    起き上がった時とかはあんまりないかも🤔

    結構なる前って自分でも分かるから
    ヤバイと思ったら横になったりすると治るかな☺️

    そうなんか😭
    こけやんように気をつけやなあかんな💦
    病院では相談してみたん?
    脳貧血は食べ物で改善されるもんじゃないから防ぎようがないって言われてさ🤣💦
    だから運転とかも体調悪いときはせんようにしてんねん😭

    ほんまになー🤣
    もうマジで1日1日早くすぎろ!ってずっと思ってたもんな🤣🤣💦

    うちの旦那も私の家族も同じくそんな感じやで💦
    情報がまだまだ少ないからって…💦
    ほんまに難しいよな😭😭
    でもこうやって話せて良かったわ🥺✨

    男やともう🐘が見えたら確定やけど
    女の子の場合隠してる場合あるもんな🤣🤣☝️
    どちらにせよ…もう元気で生まれてきてくれたらどっちでもいいよな🤗❤️❤️❤️

    • 8月7日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    なにかの病気なのかなとも心配したよ🤣
    でもめでたいことで良かった✨

    ほんとに😳
    ずっと脳貧血かと思ってた😓
    初期が酷くて最近は回数減ったんだけどまだあるから気になってさ🥲
    血圧が高いわけでもないし🥲
    病気には相談しようと思って他の気になること聞いていつも終わるんよ🤣
    次の検診に聞いてみる☺️

    運転中になったら事故になりかねないもんね💦
    無理しないのが1番😭!

    やっぱまだ怖いよな😭
    今は感染予防に務めることが1番だよね😭
    私も話せて良かった🥺
    また情報分かったら教えて🥺
    情報交換しよう🥺✨
    週数近いから心強いよ👵🏿💓

    そうそう🤣
    そうだよね!
    性別なんてどっちでもいいから元気に生まれてきてくれればそれだけでいいわ🥰❤

    • 8月7日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

おはようございマラソン始まってますがほこりのこと思い出してますか🥺?

オリンピック明日で終わっちゃうよー🤣😭
毎日の楽しみだったから淋しい…🥲

うちは三連休ないどころか今日も旦那仕事だから土日休みすらないです🤣🤣🤣‼️
私の休みドコデスカ……👨‍🦰??

週末テイクアウトはスシローリベンジがよろしいかと思います🙋‍♀️
また落としそうになったら私が下から口開けてキャッチします(*´口`*)ァーン

今日もよろし栗きんとん❤️

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    おはようございマラソン見てて思い出してたーー🤣🤣🤣

    だからウケた🤣👏
    もしかして…監視してますか?👁👁笑

    ほんまやなー😭
    なんか寂しいな💦
    旦那さん基本平日休みなん?😭
    お疲れー🍛💕
    そんな時は楽しようぜ〜😘✨✨

    いやもう〜
    シースーちょっとトラウマ🐯🐴やわ〜🤣🤣💔
    明日の夜テイクアウトする予定やからもうちょい悩みますわ😎✨

    今日もよろシルベスター・スタローン👨🏻‍🦲❤️

    • 8月7日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    いやウケるって何🤣🤣
    もしかして…昨日の冷やし中華withそうめん思い出しちゃいましたか?🤣🤣

    旦那基本平日休みなんだけど、月に1回か2回土曜日出勤があるのよ…
    今年オリンピックで祝日色々変わってるのに旦那の会社は全部非対応でして🤣‼️
    だからこの前の四連休もなくて全部仕事だった😭
    幼稚園は夏休みだしキツいっす…
    もう一生分👧「ママー!」って言われた気がします🤣🤣🤣

    今日はこれから実家で昼と夜ごちそうになるというグーダラday🥲❤️
    kieちゃんも暑い中大変と思うけど手抜きしまくって乗り切ってね😭✨

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いや〜
    昨日の素麺ほんまにウケたわー🤣🤣
    でも私そういう人好きやから🤣🤟❤️❤️❤️

    そうなんや〜😭💦
    それはしんどいよな😭😭

    いやいやまだまだ🤣🤣
    おっ!そうなんや😁
    実家いいな🥺❤️✨
    ゆっくりしてき〜😘✨✨

    ありがとう〜☺️❤️❤️❤️

    • 8月7日
🍋沢TOMY男

ごめんくダイエットは明日から!🤣🤣🤣

おはようございます🙋🏻‍♀️❤️

我が家も三連休…

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はぁーーーい!!!(ジャンポケ斉藤)

急な斉藤さんだぞ(トレンディエンジェル斉藤🤣)

今日もダラりんちょしながらゆるーく頑張りましょ〜🕺🏾✨

我が家は今日…義実家で手巻き寿司デッス🤤

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    いらっシャウエッセンはお好きですか?🤣🤣

    富さんおはようございます🙋‍♂️❤️❤️

    てか…富さん
    はぁーーーーい!!
    来てます?🤣🤣🤣(かなり)

    はぁーーーーい!!

    手巻き〜
    手巻きくれ〜🧟❤️❤️

    今日もよろしくお願インド🇮🇳は行ったことないです🤣

    • 8月7日
  • 🍋沢TOMY男

    🍋沢TOMY男


    富美男…はぁーーーい!!!
    かなりきてますきてます👴🏻🤣🤣

    今日もよろしくお願インド私も行ったこと行ったことないです🤣🤣👨🏿‍🦲

    • 8月7日
あいみょん👶3人のママ♥️

kieさん。おはようサンサンサングラス😎(笑)。

今日も。頑張りましょう🎵(笑)

パパも休みやから、公園🎄とか行きたい山々やけど、パパが足を負傷中で行けません…😭(笑)。

三連休やけど、お家でダラケーノですね(笑)

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あいちゃん🤣
    待ってましたー🤣🤣🙋‍♂️

    おはようサングラス
    ちび竜に壊されました🦖←

    えっ!?
    パパ明日どないしたんですか?😭💦

    うちもダラケーノです🙋‍♂️🤣❤️
    今日もよろしくお願いシマウマ🦓💕

    • 8月7日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    ありがとうございます👏(笑)。

    パパさん。仕事中に足首を捻ったみたいです…😭

    休日のご飯のメニュー考えるのめんどくさいや…💦

    土日も、頑張りまSHOW!!

    • 8月7日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    そうなんですね😭
    早くよくなるといいですね🤗

    分かります!🤣
    だから家も休みの日は
    毎週テイクアウトしてます😂👍
    もうあいちゃんも
    テイクアウトしちゃいましょ🤣🤟❤️❤️

    • 8月7日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お昼は、冷凍パスタをチンしますwww

    • 8月7日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

kieちゃ−ん🌞
2度目のおはヨン様←古🙋‍♀️

今日はkieちゃんのつぶやきの波に乗れてると思ったらそれでも2時間前のつぶやきやった−🤣🤣ズコーッ💃🏼💥

暑いから気をつけてぇ〜🌞

  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    あら🤣
    来てくれてたのね❤️❤️❤️
    おはヨン様🤣🤣←懐かすぃ

    基本毎日5時だいのつぶやきやからな🤣

    ズコーーーー!⚡🙀🤣

    ありがとう〜🙋‍♂️❤️
    ほぼクーラーの中から出やへん😎✨✨

    • 8月7日