※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那とは2年付き合ってました。付き合う前の2年はセフレでした。付き合…

旦那とは2年付き合ってました。
付き合う前の2年はセフレでした。
付き合って同棲を始めて1年経った頃関係が上手く行かなくなったので携帯をみたら、元カノに彼女に性欲湧かないわ〜と愚痴を言ってるラインがありました。
それできっぱり別れたのですが、同棲していた家を出る前に旦那からよりを戻したいと言われ、喧嘩もなく関係もよくなってきていたので、よりを戻し仲良くやっていました。
その後授かり婚で結婚しました。

結婚してからも妊娠出産を機にレスになることも度々あり、ハグしたりキスしたりそういう愛情表現は私にとって大事だということを何度も伝えてきましたが、ここ3ヶ月なにもなしです。

男はイッたら満足ですが、私は愛されてるとか女として求められてるって感じがやっと満足できるんです。
だから過去のラインのこともあるし、こっちから誘って淡白なエッチではなんにも満足しません‥。
もうレスについては諦めて旦那に何も言わなくなりましたが、心のどっかでまだ27なのにもう女として終わってるな〜と悲しくなったり、元彼を思い出したりしてしまいます。

普段はそういう夫婦関係がないことも我慢して父と母やっていますが、日常生活で少しいらってしたときに、どうせ愛されてないしなあ!と我慢していたものが爆発してしまいます。

そんなんだと余計旦那も誘ってくる気なくなるのはわかるんですが、負の連鎖です。

何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが、ちょっと吐きたい気分だったので投稿しました。
突っ込みどころ満載だと思いますが、心が弱ってるので批判的なコメントや厳しい意見はやめてほしいです。

コメント

愛されることを待つより
まず自分を愛してあげて、
相手を愛してあげてみてはどうでしょう?🥰

すぐには返ってこないかもしれませんが、いつか愛のお返しが来ると思いますよ🥰

私は子供でも、男性でも、
こちらから愛すことで
自分も愛されると思ってます🤭❤️

自分に自信を持ってくださいね!😉✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😢❤️
    そうなんですよね‥🥲
    頭ではわかってるつもりなんです🥲
    産後のガルガル期がひどい時の喧嘩で散々人格否定をされ、私が話をすると思いやりがなく冷たい言葉が多く、いつもダメなとこや悪いとこばかり指摘され褒められることもなく自分にも自信がなくなってました🥲
    そして私も旦那への愛情が薄れてきてるのでこんな関係になってしまってるんだと思います🥲
    自分が愛情持って接しないとそりゃあ返ってこないですね🥲
    まずは自分の自信を取り戻すことから頑張ってみます!!!🥲

• 8月7日
まー

うちもレスです。1人目出産後からレスで旦那にレスの不満を言った事あるけど効果なし😅
初めは悲しかったけど、今は私の方がしたくなくなりました💦
でも私もたまに元カレを思い出したりしています💦
旦那より相性が良かった元カレの夢を見たりして、私このまま旦那と別れない限り、もうできないのかなーとか考えたり😂
付き合ってた時の求められてた時は幸せだったなーとか思ったり、、。

でも、私は旦那より子供の方が好きなんで旦那に求めないです笑

• ままり

ままり

私も旦那としたい感情はなくなってきました😂
    ただ誰かから求められたり、甘えたりしたいので元彼を思い出してます🥲
    ほんと別れない限りもうずっとこんなんなんだなーと思うと悲しいですよね😢
    子ども達が可愛いのだけが救いです😢

• 8月7日
2児まま

似ていて共感しました😭😭
お気持ちすっごくわかります‼️

• ままり

ままり

同じような感じなんですね😢
    ほんとなんかすごい悲しくなりますよね😢
    共感していただいて嬉しいです😢

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

お子さんいて難しいかもしれませんがバストアップサプリ飲んだり、髪型変えてみたり、整体行ったり、おしゃれな服をいっぱい買ってみたり、自分にたくさんお金使って自己肯定感をupさせるべきです!!
男なんて単純だからきれいになった奥さん見たらすぐひょいひょい寄ってきますよ❤️
旦那の給料使ってやりましょう💪

• ままり

ままり

産後ダイエット頑張ったときは週1で誘ってくれてました笑
    ほんと男って単純ですよね😂
    産後ダイエットの効果も薄れ、今はレスまっしくまらです😂
    自分にお金を使うことがまったくなかったので、次は旦那の給料使いまくって綺麗になって見返そうと思います😢✨✨

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも一緒です🤣ww上の子産んでしばらくご無沙汰でこれはまずいと思って完ミだったのを良いことにバストアップサプリ飲みまくって大きくなった胸見せつけてたらそれからしばらく休みの日はほぼ求められっぱなしって感じでした🤣
    今は二人目がお腹にいるので逆に我慢させてます!
    子どもいたらおしゃれする暇がないというか手間を省きたくなりますよね😭😭化粧してもすぐ子どもにすりすりされちゃうし🤣w

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

すごい似てます!
うちもこのままだったらセフレコースだな
と思ったところ猛アタックして
付き合ったって感じです。

ただ結婚してから分かったのは
夫はそんなに性欲強いタイプではなく
かっこつけちゃうタイプです。笑
なので、私と遊んでた時も
無理してたんだろうなと思います😂

そして今は4ヶ月してません
4ヶ月でレスとは言えないかも知れませんが
私からしたら立派なレスですし
私はまだ25なのでこのまま
性生活が終わると思うと
昔の自分が泣きます。爆笑

• ままり

ままり

旦那さんは付き合う前は頑張ってたタイプなんですね!
    付き合う前からはじめてのママリ🔰が好きでかっこつけちゃってたんですね☺️
    うちの旦那は自分でも性欲強いし、エッチ大好きって言っちゃうぐらいの人間でした😩
    それが今では3ヶ月なし‥笑

立派なレスですよね😂!
    ほんと20代で性生活おわるとか泣きますね😂
    独身に戻りたい‥🥲🥲🥲

• 8月7日