※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさん
産婦人科・小児科

アフターピルを服用後、生理が来ていない状況で眠気が強くて日中も眠いです。どう思いますか?

アフターピル(7月19日)のんで22日に消退出血(赤い出血だったり茶色だったりおりもの用シートで足りる)みたいなのが、一週間ぐらいあって、生理予定日が6月4日だったけどまだしてなくて、、、

最近すごい眠たくて朝2度ねして昼前に寝て夜も8時ぐらいに寝て、、、

そんな日々が最近続いてます。。

皆さんどう思いますか??😶😶

コメント

アフターピルは避妊失敗してどれくらいに飲みましたか??

• むらさん

むらさん

15.18ってあって15日から飲むまで89時間でした😶

• 8月7日

退会ユーザー

アフターピルの成功率すぐ飲んでいないし結構時間が経っているので下がってますよね💦💦
    はっきりした生理ではないなら妊娠検査薬一度したほうがいいと思います😓

• 8月7日
  • むらさん

むらさん

15にちだとそうなりますよね😅

病院でもこれは生理ではないんだけどーって言われて消退出血かなーって言われたけど少し長すぎるなぁって
    着床だとしても長いですよね??私妊娠した時に出血したことなくて😔

• 8月7日