※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

香川県高松市の木村建設で家を建てた方いますか?モデルハウスが気になる…

香川県高松市の木村建設で家を建てた方いますか?モデルハウスが気になるんですが、口コミがほぼ無いので不安です。

コメント

すせ

棟数が少ないのでクチコミがないのだと思いますが、逆に悪いクチコミがないなら、いいんじゃないですか?
クチコミって、大抵酷いことや嫌な目に遭ったら書くものだと思うので。
良いことは自身が満足しているからあえて匿名で書いたりはしない気がします。
なので、悪いクチコミがない=悪くない
と解釈します。
アドバイスにならず、すみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ💦なるほど!そういう考え方もありますね!勝手に不安になってました笑
    ありがとうございます😊

• 8月7日
あとむ

木村建設で建てましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

営業さんの雰囲気や施工などどうでしたか❓

• 8月7日
  • あとむ

あとむ

営業は、私は社長が対応してくれました。何の不満もありませんよ🤔
    施工もきちんと仕上げてくれます。
    工務店なので大手より作り上げるのには時間が掛かります。

今でも何かあって連絡すれば
    すぐに対応してもらえますよ☺️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならよかったです☺️モデルハウスが好みなので一度お話を聞きに行こうと思います😌

• 8月7日
みぃママ

実家は木村建設で建てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!良い点、悪い点など何かありますか?🤔

• 8月7日
  • みぃママ

みぃママ

もう20年前なんですが、うちの担当は今の社長でした。
    色々わがまま聞いてもらったり、突然の変更にも対応していただけましたよ。

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

社長さんもいい人そうでよかったです!お話聞きに行ってみようと思います😊

• 8月7日