※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
妊娠・出産

3人目や4人目の妊娠で胎動を感じる時期について教えてください。11週目で早くもマタニティレギンスを着用しているのですが、胎動は早く感じることがありますか?

3人目や4人出産された方、胎動っていつ頃からでしたか?
まだ11wなのに、以前はいてたズボン入らずにマタニティレギンスにしました😂😂
3人とか妊娠していると胎動も感じるの早かったりしますか?🤔

コメント

re

17wでした🐣

ママリ🔰

4人目妊娠中ですが、11wにはお腹出始めてて苦しいながらいつものズボン履いてました😂
胎動は15wからなんか怪しいポコポコがありましたが、確信持てず16wには確信して17wの今はお腹に手を当てても分かります😊

なーがーさーわー。

今7人目妊娠中です
もう履けません😂😂😂😂

胎動は18wくらいからでした☺️

ばぶりー

今16週目でまさに「これが胎動、、?か?」って感じのがありますが、確信持てずにいます💦
2人目は16w3dだったのでそろそろかなーとは思ってるのですが🥺

あい

4人目は18wで胎動わかりました!
8wくらいからマタニティズボンに変えました🥺☁️

花*花

16wに気付けましたが気付いた時にはまーまー大きくなってて今まで何で気づかなかった???て感じでした😓

はじめてのママリ

3人目は17wに胎動感じました(◜𖥦◝)

初めてのママリ

11wで子魚がぴちぴちしてるようなお腹の違和感を感じてまさかなと思いましたが、12wで頻度が大きくなり胎動だと確信しましたよ😂

5fam

3人目は16週でこれがそうかな?くらいで17週からよく分かるようになりました😊

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

みなさんコメントありがとうございます!
まとめてでごめんなさい💦💦
16〜18wぐらいがほとんどなのですね👐
昨日お腹からポコポコ?と違和感がしたので胎動?!ガスが溜まってる?!と思い質問させてもらいました。
あと1ヶ月ほど胎動感じるのを待ちたいと思います😊✨