※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

新潟県内でオススメの遊び場、海鮮系のお店って何かありますか?

新潟県内でオススメの遊び場、海鮮系のお店って何かありますか??

コメント

ウララ

範囲はどの辺でしょうか?下越なら村上市のイヨボヤ会館、鮭公園、おしゃぎり会館、胎内市の樽が橋遊園。あとはせんべい王国やマリンピア日本海、サントピアワールド、ふるさと村、最近リニューアルした万代シティのバスセンターの2階ですかね。まだありますが、書けそうにないです。
海鮮系のお店だとバスセンターの2階にできてピア万代にもある回転鮨弁慶、村上市だと瀬波温泉の岩船港鮮魚センターの2階の食事処かすし誠ですかね。

• みかん

みかん

上越あたりだと何がありますか??

すごい!下越ってそんなにいろいろあるんですね😳💕💕

• 8月8日
  • ウララ

ウララ

上越だと、うみがたりという水族館か、上越国際プレイランド、シーサイドパーク名立、妙高サンシャインランドですかね。うみがたりしか行ったことないですが、コロナ禍になってからは全然行けてないので、もしかしたら入場制限かかってるかなと思います。

• 8月9日
  • みかん

みかん

たしかにそうですよね💦💦
    海鮮系のご飯屋さんも何かありますか?🥺

• 8月9日
  • ウララ

ウララ

海鮮系のお店は行ったことないので、わからないです( ̄▽ ̄;)すみません😭

ただ、回転寿司とかなら近場の海、漁港でとれた魚を使うと思うので、どこも美味しいと思いますよ。

• 8月9日
  • みかん

みかん

すみません、ありがとうございました!!!😭🙏🏻💕

• 8月9日
きいろキリン

他の方へのコメントで、上越あたりと見ました(^ー^)上越だと
うみがたり(先月朝イチくらいで行きました。お盆はネット予約が必要かも)
シーサイドパーク名立(春頃1度行きました。歩きやすい靴がいい!上から下へのゴーカートあり。)
妙高サンシャインランド(昔1度行ったきり💧)
上越科学館(8月29日までトリックアートやってる)
道の駅 うみてらす名立(プールあり)
水遊びだと→うみがたりのそばの公園、大潟水と森の公園
海鮮系→軍ちゃん(よく聞く)、とみ寿司、マリーンドリーム能生(2階の食べるところ海鮮丼美味しい、カニある、外遊具少しあり)、

• みかん

みかん

詳しくありがとうございます!!!!!!🙏🏻💕

• 8月9日
  • きいろキリン

きいろキリン

あと、谷浜公園とか(^ー^)

• 8月9日
  • みかん

みかん

一応県内には住んでるのですが、まだ3年目なのでいろいろ知りたくて😂笑
    谷浜公園も調べてみました!すごい広くて良さそうなところですね😳💕

• 8月9日
  • きいろキリン

きいろキリン

ずっと県内住んでても、県内広くて知らない所多いです。子ども生まれる前は公園や子ども遊ぶ所への関心が薄く、生まれてから日々情報収集😁楽しそうなら色々連れてってあげたいなって思ってます🎵

• 8月9日
  • みかん

みかん

たしかに広いですよね😂
    今はいろいろ制限されてしまって悲しいですが、わたしも色々連れてってあげたいです💕

• 8月9日