※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37週での出産を考えています。子宮頸管が1.8cmで子宮口は開いていません。2日後に安静解除予定。赤ちゃんのタイミング次第で出産を希望しています。

上の子の事と、主人の休みを考えて出来れば37週で産みたいと思っているのですが、やれることってどんなことがあるか教えてください🙋‍♀️
今切迫早産で子宮頸管1.8cm赤ちゃんはかなり下に居ますが、子宮口は開いてません!あと2日で張りどめの服用をやめて安静解除になります!
先生的には36週でもいいけどって感じでしたが、まだギリギリ2500行ってないので37週がベストかなと思ってます😌
赤ちゃんのタイミング次第ですが叶いますように〜🙏🏻🥺🥺

コメント

あこ

一人目も二人目もよく動いた翌日に産まれました!
二人とも38週です👶
あとわたしはお腹に2800くらいで出てきてよ~って言い聞かせてたら、二人ともそれくらいで出てきたので赤子に頼むのもありです(笑)

出産もうすぐですね!
頑張ってください💕

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産、自宅安静をしていて37週に薬をやめてやっと上の子を抱っこしてあげれると思い抱っこしお散歩行くと
夜中におしるしがきてその日の夜に生まれました😌
その二日前には子宮口開いておらず、全く生まれる気配すらなかったです!

はじめてのママリ

焼き肉行ってそのまま1時間程歩いて帰ったら3時間後に陣痛きました!37wでした!焼き肉はジンクスにすぎないかもですが、やっぱり歩くのはただ待ってるだけより陣痛早めてくれるかもです😊