※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

郡山市のコロナのワクチンについて!接種券が届いてますがまだ予約してま…

郡山市のコロナのワクチンについて!

接種券が届いてますがまだ予約してません💦
個人のクリニックだと在庫がなくて予約取れないんですよね?

集団接種会場だと電話したらすぐとれますか?🤔

また、この予約は向こうから日時を指定されるのでしょうか?
こちらの希望で出来るんでしょうか?

教えてください🙆‍♀️

コメント

mママ

7月末に届いて予約取れたのが個別でした!集団の方は一時停止してると言われ手当り次第早く受けれる所に電話して今月と来月にきまりました💉

私がとったところは空いてる日にちと2回目までの予約の指定でしたよ💡

• ぴ

うちも7月末には届いてたんで早くどこかしらに電話したら個別でも取れたっぽそうですね😭

一応自分の空いてる日にちで取れたんですね✨ありがとうございます!

• 8月6日
3ママ

個別接種は政府のHPで確認したら今はどこも受け付けてないようですよね💦
集団は8月10日から人数限定で受付開始されるみたいです!
電話繋がらなそうなのでわたしは朝イチからネットで頑張ろうかと思ってました!
日時は1回目決めたら次は3週間後になるんじゃないですかね🤔?
星総合病院のほうが8月16日から
南東北病院のほうが8月20日から
予約できるみたいです!

• ぴ

そうなんですね😳😳
    わざわざ日にちとか調べてくださってありがとうございます😊
    16か20日予約申し込みしてみようと思います😊❗️

• 8月6日
  • 3ママ

3ママ

いえいえ😅
    集団の予約再開しないかなーってたまたま市のHPみたら昨日更新されてて😦💦

ネット予約だと初期パスワード変更してからじゃないと予約取れないみたいなので変更だけしといた方がスムーズだと思います(さっきやってみたら出来ました‼️)
    詳しくは
    「郡山市 コロナワクチン」とかで検索すると市のHP見れますよ。

• 8月6日
  • ぴ

なるほど!その情報も助かります☺️ありがとうございます✨

お互い無事予約取れるといいですね🙇‍♀️

• 8月6日
結ママ

接種券が届いた次の日に予約しました^_^個人院で、旦那と一緒に接種します😊
一回目が今月末、2回目は来月半ばです😊

• ぴ

私も早く行動してれば良かったです😭
    個人院は郡山市のホームページ見て受付してるとこ探して電話した感じですか?🤔

1回目の接種は自分の希望の日時を選べましたか?😳

• 8月8日
  • 結ママ

結ママ

私の時はまだ余裕があったので、空いている日を何日か言われて、そこから選びました^_^
    ホームページよりか、同封してあった、一覧から選んで電話しました😊

• 8月8日
  • ぴ

なるほど!ありがとうございます🥰✨

• 8月8日