※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもっち
その他の疑問

メルカリでらくらくメルカリ便(匿名配送)を使ってタンブラーを送りたい…

メルカリでらくらくメルカリ便(匿名配送)を使ってタンブラーを送りたいときは、梱包してコンビニに持っていったらいいですか?

また、ハイローチェアを売りたいと思ってるのですが、梱包をするのが大変そうです。
みなさんどうされてるんでしょう?👀

コメント

ママリ

プチプチやビニールに包んだ後、紙袋や箱に梱包→メルカリの取引画面でコンビニ選択(ファミマorセブン)、ファミマはファミポートで印刷、セブンはそのままレジでバーコード読み込み(店員さんに画面を見せる)

で発送物をレジの上に置いたら、バーコード読み取ってくれて発送の手続きしてくれます👌🏼

チェアは大きいので、メルカリ内にヤマトかなんかの梱包おまかせの機能があったと思うので送料高くなると思いますが、面倒であればご利用をお勧めします!
こちらは使ったことがないので詳しいことは分かりかねますが…🙏🏼

• もちもっち

もちもっち

ありがとうございます!

確認してみます!

• 8月6日
ちー

ハイローチェアは入ってた箱はありますか?
ある場合は箱に入れて周りを大きい袋に入れてでいけると思います(^^)

ない場合は、スーパーかドラッグストアでティッシュやトイレットペーパーが入ってたダンボールをもらって、自分でハイローチェアの入るサイズに加工したらいいと思いますよ(^^)

YouTubeでダンボールのサイズ変更のわかりやすいのがあるので、それで工作苦手な私でも出来ました(´∀`*)

私もハイローチェアじゃないけど、バウンサーを、箱なかったので、もらったティッシュ箱のダンボール加工してメルカリ発送しました(^^)