※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
肩がメロン
ココロ・悩み

シングルマザーになりました。他のシンママさんはどうしているか気になります。自己処理もしていますが、子供がいるので気軽に外出できず、女性用風俗も躊躇しています。離婚後のセックスについて悩んでいます。

先月シングルマザーになりました。
普通にセックスしたいんですけど、他のシンママさんはどうされてますか?
自己処理もしますが、やはりその場しのぎで、、、
子供たちいるからプラプラすることはもちろんできないし、モラルとかもなぁ、、、

婚約してる時は費用かからず自由に愛する人とセックスできてたし、誰も悪いことなんて思わないけれど、離婚した途端誰かとセックスしたら、子供が可哀想とか、はしたないとかそういう世間体なんだろうなー。

女性用風俗でお金使うのもなぁ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

1人でするか、避妊しっかりして他の人としてましたよ〜

はじめてのママリ🔰

シングルなら誰かとしても全然いいと思います😚
子供たちかわいそうとか思わないですよ☺️

はじめてのママリ🔰

避妊しっかり出来るなら他の人としても私はいいと思います☺️
女性だって性欲はありますよね~😩😩

deleted user

避妊して他の人としてました!