※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hika!
家族・旦那

旦那は再婚です子供に会うために月1元嫁の家に行きます私は出産のため里…

旦那は再婚です
子供に会うために月1元嫁の家に行きます
私は出産のため里帰りしていて先月帰ってきました。
これからが3人で生活って時に、
里帰り中に旦那が他の女の子にホテルに行こうと誘ったり
彼女居ないよとゆったり
元嫁に添い寝しょーかとかマッサージしてあげようかなどやりとりがあったことを知りました
娘と海に2人で行くと言っていたが本当は元嫁と3人で行っていたこともわかりました。

旦那は未遂だし悪いことしたと言いますが
許せませんT^T

子供連れて実家に帰ろうか迷ってます

ほんと情けない話ですが辛くて
相談できる人も居なくてT^T
1か月の子連れてまた飛行機乗ることを考えると
かわいそうでT^T

コメント

れもんママ

旦那さん最低…
本当に未遂なんかなぁ…って疑いたくなるし。
元嫁は、hikaさんと再婚したって事知らないんですか?

  • hika!

    hika!

    返事ありがとうございますT^T
    元嫁も知ってます
    知っててします

    • 9月22日
  • れもんママ

    れもんママ

    添い寝とか、元嫁は断ったんですよね?
    他の女の子にホテル行こうって誘ったとかは誰から聞いたん?

    • 9月22日
  • hika!

    hika!

    断ってました
    子供には罪はないと思って元嫁の家に行くのを許してましたが、そんなやりとりしてるなら行って欲しくないんです

    LINEでそのまま文章みました。

    • 9月22日
  • れもんママ

    れもんママ

    全ての文章とかをLINEで見ちゃったん?

    他の女って言うのは、何関係の知り合いなん?


    本当に反省してるなら条件とか出したらいいんやて…
    うちなら会社関係以外の人の連絡先削除とか、ありとあらゆる事をさせる(笑)

    • 9月22日
  • hika!

    hika!

    そうです

    他の女の子はなんの関係か全然わかりません

    • 9月22日
  • れもんママ

    れもんママ

    私だったら、旦那に相手の連絡先消させるww

    うちも旦那がバツイチで、付き合ってた時1回女の人と下ネタの話してた時あったよ。
    相手は会社の人の彼女さん(私より一回りくらい上)でさぁ。
    人の彼氏に下ネタ送ったのが本気で許せんくて、彼の携帯からそのばばあに「そんなに、彼氏以外の若い男に構って欲しいんですか?なら、ホスト行けし。
    人の彼に遠回しでも下ネタ送るのとかキモい。自分の彼に満足しないからって、興奮したいからって人の男に連絡してこないでくれませんか?あなたの彼氏さんが可哀想」って毒メール送って、彼の携帯から削除したよww

    旦那さんの性格って、どんな感じですか?
    腹立つなら、実家に帰る前に痛い目に合わせた方がいいですよ。
    男って、嫁が妊娠中や里帰り中浮気しやすいけど、マジで腹立つ

    • 9月22日
  • hika!

    hika!

    今日帰ったら
    連絡先消さします

    子供の前でケンカしたくないけど
    話します

    明日実家に帰ります!

    • 9月22日
  • れもんママ

    れもんママ

    昨日はどうでしたか?

    • 9月23日
  • hika!

    hika!

    ありがとうございます

    朝方まで話をして
    連絡先は全て消してもらい
    次はないことを約束して
    実家には帰らずです。
    またこれから状況を伺います!

    • 9月23日
  • れもんママ

    れもんママ

    グッドアンサーありがとうございます!
    そして、朝までお疲れ様です!

    hikaさんの身体に無理のない程度に話し合いとかしてくださいね?
    ママの笑顔がなくなる事が息子ちゃんは辛いと思うので…

    • 9月23日
チオ

それは許せませんね、、、未遂だとしても相手の人が乗っていたら未遂では終わらなかったかもしれないですし、他の女の人にそうゆう発言をしてる時点でダメだと思います( i _ i )私なら実家に帰ります、、( i _ i )

  • hika!

    hika!

    返事ありがとうございますT^T
    ほんとに飛行機のチケット探して
    帰ろうかと考えてるんですけど
    子供連れまわすのはかわいそうでT^T
    どーしたら1番いいか、、、

    • 9月22日
MH.HT

元嫁に関しては、向こうの子どもも絡んでますし、事情もあるかもしれないので置いといて、
ホテルに行こうと他の女の子をホテルに誘うのは、完全に浮気ですよね。未遂だからという言い訳は、エッチしなかったから罪はないという結果論でしかなく、浮気でなかったという言い逃れにはならないと思います。
私なら実家に帰ります。そんな家にいることのほうが子どもにはかわいそうです。

  • hika!

    hika!

    ですよね。
    反省してるといいますが
    こればっかりは許せなくて
    こっちは死ぬ思いして子供産んで育ててるのになーと

    • 9月22日