※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

33週で胎動がずっとあり、神経質になることがあります。産まれてからも同じような子になるか心配です。グニョグニョと動く感じで、寝ていないように感じます。

33週ですが胎動がずーっとあります😅
寝てないんじゃないかと思うくらい
ずっと動いてるのですが同じような方いますか?💭
そんな感じの胎動だった方は産まれてからはどうですか?😣
産まれてからも寝ない子なんじゃないかとか不安になります😅
寝てるかもと思うときありますがお腹をさすったらすぐに動き出します💦
神経質だったり落ち着きのない子なんじゃないかと思っちゃいます💧

ボコボコ蹴るとかではないのですが
ずーっとグニョグニョゴニョゴニョ動き回ってます😅

コメント

かか

私も1人目の時ずーっと動いてましたよ!
痛いくらいずーっと動いてて、今4歳ですが今でもずーっと動いてます笑笑

  • ままり

    ままり

    ただただ元気!だけならいいんですけどね😂
    ちゃんと寝てくれるか心配です😂

    • 8月5日
  • かか

    かか

    もうすぐ5ヶ月入るんですが、今のお腹の子もよく動いてます😁😁

    • 8月5日
e

1人目のときそうでした☺️
産まれてからも元気です🤣(笑)

今2人目もすごい元気ですが
寝てる時はあるな!って
感じなのでどうなるかな🤭

  • ままり

    ままり

    ただ元気なだけならいいんですけど😂🥺
    大人しいときに気付いてないだけなのかもしれませんが気付いた時にはずっと動いてるので😂

    • 8月5日
姉妹のMAMA

次女がお腹の中でほぼ動いてましたよ😂
周りから、産まれても背中スイッチがありそう、寝ずに大変そう、とか散々言われました。
でも、実際はよく寝るし生後2ヶ月半頃からすでに夜はほぼ起きずにぶっ通しで寝てくれてます🙌🏻
こればっかりは産まれてみないとわからんですよね、胎動があるのは元気な証拠だし、残り少ないマタニティライフ楽しんでください😍

  • ままり

    ままり

    よかったです🥺
    夜きちんと寝てくれる子ならいいんですけど🥺笑
    そうですよね!元気だなー!!って軽く考えておきます😂💓

    • 8月5日