※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

女と毎日LINEしてる旦那て普通じゃないですよね?同僚の奥さんなんですが…

女と毎日LINEしてる旦那て普通じゃないですよね?
同僚の奥さんなんですが、その子も元々派遣の子で顔見知りではあります
同僚の誕生日パーティーの話をインスタのDMでしてて
最近はLINE交換したみたいで毎日LINEしてます
旦那と喧嘩したーと言って電話かけてきたこともあるみたいです
最初はいいかなーて思ってたんですけど、返事きたらすぐ返事したり、、
毎日LINEする意味ってなんですかね?笑

コメント

ママリさん

気持ち悪いです😊
下心ありありですね😊

  • か

    やはりそうですよね?

    • 8月5日
  • か

    途中で押してしまいました😭
    今度コテージで集まるらしいのですが絶対なんかありますよね笑笑

    • 8月5日
  • ママリさん

    ママリさん


    コテージ😂絶対あります笑

    • 8月5日
  • か

    そう思いますよね笑
    どうしてやろうか考えます🙄

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

2人ともどうかしてますね😅

  • か

    どうかしてますよねー!
    元嫁に浮気されたから自分はしないとか言いながら、それなりの事してますよね😂

    • 8月5日
そろそろ体重戻そうかな

向こうの旦那はどう思ってるんだろ。
感覚の違いだろうけど、これはちょっとズレてると思う😅

  • か

    たぶん連絡取ってるの知らないんだと思うんですよね、、

    • 8月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    ですよね、バラしてやりたいくらい!
    気持ち悪いと思いますよ!

    • 8月5日
  • か

    私も同じ職場だったので旦那さんの連絡先知ってるんですけど、もう離婚してもいいって前から言ってるみたいでよく喧嘩もするようで、、
    それを人の旦那使わないでほしいです🙄

    • 8月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    旦那さんに嫌って言ったことあります?
    私が向こうの旦那と毎日連絡取っててもあなたは大丈夫だろうけど、私は嫌だって!

    その反応次第で……ってか本当ですよね。何かん考えてるんだろ、向こうの女も

    • 8月5日
  • か

    今回の件では嫌て伝えてないですが、私が嫉妬深いのは知ってます😭
    嫌って言わないとわからないですよね、、

    • 8月5日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    嫉妬深くなくても、これは嫌ですよ!
    言わないと分からないと思う😭

    • 8月5日
レモン

下心あるのが丸見えですし、
お互いその様な存在に浮かれているのもありそうですね。。
同僚に打ち明けたいですね笑

  • か

    たぶん毎日LINEできる女がいて嬉しいのでしょうね🙄笑

    • 8月5日
  • レモン

    レモン


    私なら同僚に言ってもいい?
    やましい事ないなら良いよねぇ?と脅します笑

    • 8月5日
  • か

    いいですねそれ笑
    一回話してみようと思います!!

    • 8月5日