※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

上の子のときは母乳寄りの混合でやっていけてたけど、下の子は哺乳瓶?ミ…

上の子のときは母乳寄りの混合でやっていけてたけど、
下の子は哺乳瓶?ミルク拒否!(笑)

下の子産まれたとき義母から『おっぱいだけでやってるんでしょ?』って母乳神話展開されたけど、
この前義実家顔だしたとき『下の子見ててあげるから買い物いってきていいよ。』って、上の子の時と同様あたしと旦那だけ追い出されそうになったけど、
『すいませぇ~ん。この子ミルク飲まないんですぅ~』
って言ってやった(笑)(笑)
そしたら『そんなのママとずっと一緒にいないといけないじゃん!』とプリプリ怒ってたw

あたしとずっと一緒やったらダメなんかい🤪

コメント

はじめてのママリ🔰

うちなんて生まれる前に
ミルクにしてね、わたしも楽やし。といわれました。

  • ままり

    ままり

    お前が楽とかどーでもいい。って感じですね😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完母にする決意を新たにしましたね😂

    • 8月5日
  • ままり

    ままり

    気合いで母乳出しますよね(笑)

    • 8月5日