※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

空気清浄機の購入を検討中ですか?使用者の体験談やおすすめ機種を知りたいです。購入の判断に役立てたいです。

空気清浄機
みなさん使っていますか?

1階角部屋でカビ問題、虫問題で困ってます。
梅雨は乗り切りましたが最近の雨問題で除湿機はやっと買いました!

虫が苦手すぎて洗濯物についてきたこともあり締め切っていることも多々あります。(網戸を閉めているのに何故か入ってくるので…😭)
その為部屋の空気が悪い気がしてなりません。

空気清浄機使っている方、
実際買ってよかったところ
また
オススメの空気清浄機あれば教えてください!

買ったけどいらなかったかな…?的な意見もあれば伺いたいです!

コメント

KKK

臭いが気になり買ってみました!値段もピンキリなので1万ちょいのを茶の間と寝室に置いてます!ちゃんと綺麗な空気になってるかはわかりませんが…笑
うちのはシャープの加湿器と一緒になってるやつなので冬場は両方活用してます。

はじめてのママリ🔰

空気清浄機は持っています、最初の1.2年よく使ってましたが最近はほとんど付けてないなぁ…^_^;
春の花粉の季節までは付けてたけど夏は全く付けなかった。
うちにあるのは加湿空気清浄機なので、冬場とかの乾燥する時とか加湿をするしたくて使う事が多いです(^ ^)お肌が乾燥するので湿度は5.60にしときたい派で。

空気を綺麗にするには空気清浄機付けるよりも窓開けて換気しちゃった方がやはり早いのでそうしちゃいますね。
空気清浄機つけても直接カビに効くって感じではないです。