※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

8/7の人工授精予定ですが、既に排卵してしまった可能性があります。点鼻薬でのLHサージ誘発前に排卵したかもしれません。

8/7土曜日の午前中に人工授精の予定です。

8/2に卵胞チェックした際は13〜15ミリの卵胞が4個できていました。

8/3から排卵検査薬をしており、昨日8/4に少し濃くなったと思ったのですが8/5今日の朝は昨日より薄くなっている気がします。
8/2からお腹の張り、水っぽいおりものが増えてきていました。

本日21時に点鼻薬でLHサージを誘起して8/7の人工授精直前に排卵させる予定でしたがもう排卵してしまったのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

私も人工授精しています❗️

排卵してしまったのではないかと心配だった時に先生にそういったら、薬や注射でコントロールされてるからよほど排卵から日数すぎたとかじゃないかぎり自然には排卵しないからと言われました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ギリギリ排卵してませんでした😂✨
    あと2時間くらいで排卵するよと言われてタイミング的には良かったです👌

• 8月11日