※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

HCG注射後12日経過、検査結果に不安。ドゥーテストは陽性だが、他の検査は薄い反応。妊娠可能性は?

こんにちは!

本日高温期15日目、HCG注射5000から12日が経ちました。
注射8日目からフライングし始めました。
写真のは全てドゥーテストですが、今日だけ少し心配だったのでp-チェックと海外製のwondfoも使用しました。
ドゥーテストは日に日に濃くなって今日に至るのですが、それに比べてp-チェックとwondfoの反応が薄いかなと思いました…これは妊娠の可能性高くないのでしょうか?💦

昨日はドゥーテストのみの投稿をさせて頂き、妊娠したかな?って思ってたんですが、今日他の2本の結果見て不安になったので再度質問させて頂きました…!!

コメント

はじめてのママリ🔰

反応は悪くても妊娠はしていますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心しました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 8月5日
みー

海外製は感度悪いので薄くても問題ないですよ!
ドゥーテストが感度いいのでしっかり出てるし
自身のhcgだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外製のものは感度悪いんですね!不安だったんですが安心しました…✨ありがとうございます!

• 8月5日
ママちゃん

妊娠反応には変わりないと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです😭
    今週の土曜に診察予定なので、それまでは安静に過ごしたいと思います✨ありがとうございます!!

• 8月5日