※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の裏の顔が怖い。普段は愛情表現はたくさんしてくれたりスキンシッ…

旦那の裏の顔が怖い。
普段は愛情表現はたくさんしてくれたりスキンシップもありますが喧嘩をしたことで、昨日携帯をみてしまいました。

タップルのアプリが入っていたり(登録せず放置)SNSの裏アカウントで不倫した夢を見た、もう少しで抱けたのに私がきて抱けずに女は逃がした、萎えた。など、会社の飲み会後代行を待ってる間に入ったスナックで隣に居たお姉さんに立ちション見せてと言われ見せたら喜んでた、や元カノが今は投資家の金持ちの彼女で悔しい、など書いてあり私は大事にされてないんだなぁと感じショックでした。
しかも競馬で10万負けていたことが分かりました。

これを旦那に言ったら、喧嘩した内容と話しすり替えて楽しいか?と言われ離婚したいなら言えばいいじゃん。
離婚しましょうと言われました。

元々私たち夫婦は色々あり、私が結婚前に浮気して嘘ついてたこと、根に持ってます、掘り返さないと約束しましたが傷ついてるんだと思います。結婚後は私は浮気などしていませんが夫は結婚後にはある女の子に既婚者とは思えない言葉をかけていたり色々みてしまって元には戻れなそうです。

私はまだ好きな気持ちもあり離婚はしたくないですが旦那は離婚したがってると思います。
皆さんならどうしますか?アドバイス下さい。
ちょっと今不安定なのでキツい言い方は控えていただけたら嬉しいです。

コメント

ままり

内容が内容ですが…
SNSは何書いても自由ですからね😥
私もとても旦那には見せられない悪口とか文句とか書いてるし、夢に元カレ出てきてキュンキュンした🤣とか久しぶりに会いたくなった🥺とか書いちゃってます💦

競馬とか金銭的なことはちょっと裏切りですね…でも気づかなかったってことは、お小遣いの範囲で家計に支障がないってことなんですかね?😥

旦那さんの「離婚しよう」が売り言葉に買い言葉ではなく、本心から出たら言葉なんだとしたらまずはちゃんと理由聞きます。子供もいるし「じゃあ離婚しよう」ってそう簡単にいかないよねって。
裏垢見られて恥ずかしくてプライドぼろぼろで、言っちゃったのかもですよ😭

ゆうき

結婚前に何があったとしても
家族になると誓って結婚したのに…
それを根に持って、やってることおかしいと思います。で、開き直って離婚して欲しいなら言えば?って。
私ならそこまでされて、反省するならまだしも開き直るとか…普段言ってた事やってたことも嘘だったのかな…って疑いだしたらキリがないですね。私ならまた信用して一緒にやっていく自信ないですね😖

はじめてのママリ🔰

離婚しないなら、相手を怒らせるようなことはいわない。これにかぎりませんか?

私にはむりですが。

あずき

結婚前の浮気の時点で2人の歯車が崩れ出してしまったのかな?という印象を受けます。
浮気を疑って携帯を見るってよく聞きますが、ママリさんは今回何故喧嘩の後携帯見ようと思ったんですか??裏垢とか見たら嫌なことしか書かれてないの想像つくはずですしそれ相手に言ってどうしたかったのでしょうか??
裏垢でそんなに自分のこと悪く書かれてたりしたらショックですよね😭💦

のんの

何書いても自由だし責められませんが、なんか陰湿な旦那さんですね。嫌な言い方ですが男のくせにわざわざSNSに書いて発散とかちょっと女々しくて私は無理です😅
でも結局、トピ主さんもご主人の携帯を見たということでしょうか?お互いの信頼関係が崩れてしまってる感じですね😣

夫がバツイチなのですが、最初の結婚はする前から迷いがあってずっとこれで良かったのか?離婚したいと思ったまま10年過ごし、ある日突然プツンと来て家を出て二度と帰らなかったみたいです。弁護士立ててそのまま離婚しました。
だましだまし結婚生活を続けてるとそういうこともあるんだなあと私も肝に銘じてます。一度ちゃんと話し合いをして、なんとか開腹できるといいですね。