※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリン
子育て・グッズ

1歳5ヵ月の子供に適したPanasonicのギュットクルームの前椅子を安全でコスパ重視でおすすめして欲しいです。

こんばんは😁
電動自転車の質問なのですが、
1歳5ヵ月で9キロ弱くらいの小ぶりの子です。
Panasonicのギュットクルームで前椅子おすすめのものありますか?
純正がいいですかね?
できれば機能は安全なものでコスパ抑えたいと思ってます。
オススメあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ギュットは基本的にどこのパーツも純正しか使えないと思います💦少し変わってるので💦💦😰

• ミミリン

ミミリン

そうなんですね😱
    ありがとうございます💓

• 8月4日
てんてん

クルーム使ってます!純正の前乗り使ってましたが、ぶっちゃけミミリンさんのお子さんの大きさ考えると後ろ乗せでいいと思います🤔
私は前乗せ買ってちょっと後悔したタイプです😭(すぐ大きくなったので💦)

• ミミリン

ミミリン

試乗したのですが後ろだとまだ早い感じがあり前タイプをお勧めされました。(実際抜け出せそうでした)
    ちなみに何キロくらいで前を購入されましたか?

• 8月4日
  • ミミリン

ミミリン

子供の成長は小柄でも突然大きくなったり難しいですよね😅

• 8月4日
  • てんてん

てんてん

一歳の時に買ったんで8キロくらいだったと思います!私も店員さんに前乗せ前乗せーとすんごく強く言われて買ったのですが、使用期間めちゃめちゃ短い😭ってなりました…。そして後ろ乗せもまた別で買って取り付けないと…ってなったのでめっちゃ面倒でした。
    急がないなら少しお子さんの成長待って後ろオンリーで行くのもありです!

• 8月4日
るー

コスパ考えるなら、9キロあるなら全然後ろ行けると思います😃
うちの子今8.3キロですが、一才の誕生日からギュットクルーム後ろ乗せに乗ってて全然落ちそうになった事ないですよ!

• ミミリン

ミミリン

ほんとですか!!それなら安心‼️
    もう一回試乗して再確認してきます😁ありがとうございます。

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

他のシートのベルトがどうかは分かりませんが、クルームはベルトがしっかりしてるのでちゃんと締めたら抜けれないと思います!
我が家はそれが決め手でクルームにしました!
よくベルトしてても肩ベルトずり落ちてる子とかいますが、クルームならその心配ないくらいしっかり締まります

娘が1歳1か月、9キロくらいのときにギュツトの後ろ乗せ買いました。店員さんに、もう1歳超えてるしギュツトのシートはコンビと共同開発で安心だからということで後ろ乗せをお勧めされました。実際、ちゃんと乗れてますよー😊