※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

茨城県取手市でデコレーションケーキが買えるおすすめのケーキ屋さんが…

茨城県取手市でデコレーションケーキが買えるおすすめのケーキ屋さんがあれば教えてください🎂お誕生日です❗️

コメント

え

取手市となると限られてきますが、cafebotchiかプティシュシュとかですかね?
私的にはちょっと行った龍ヶ崎のアルドゥール、子供ならプレジールがオススメです☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!調べてみます💗⤴︎

• 8月5日
いちご🍓

取手市在住です!
守谷市にある、サンタムールというお店が人気ですよ😊👍🏻
いつもケーキや手土産などはここのお店で買います!
ちなみに娘の今年の誕生日ケーキはそこのお店にお願いしました♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!サンタムール何度か行ったことあります😍デコレーションケーキは急遽で買った事しかなく、夕方行ったら種類が無く💦種類豊富ですか?

• 8月7日
  • いちご🍓

いちご🍓

豊富かどうかはわかりませんがデコレーションケーキは、前日の16時までなら予約できたと思います!
    カタログもあるので、目を通してみると良いかもしれません😊👍🏻

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💗調べてみます🥳

• 8月11日