※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ディズニーランドについてディズニーランドのお店でプリンセスのドレス…

ディズニーランドについて

ディズニーランドのお店でプリンセスのドレスは売っていますか??

前に売っていたのは見たことがあるんですが、サイズを直接見てから購入をしたくて、、、なんですが当日に行ってドレス買う場所なかったら大変なことになるな🤣💦と思っていまして、、、
現地で買われた方はいらっしゃいますか??🌸🎀

コメント

ママリ

現地で買ったことは無いんですが
子供服売ってるお店には絶対ありますよー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😊
    ディズニーの現地で着用を考えてるので布がペラペラなものが嫌で多少値段がはってもしっかりとした生地を、、、と思っていまして😭

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

写真で申し訳ないですが売ってるタイプはこれですね!
    金額までは買ったことなくて分からなくてすみません💦

サイズは100.110.120があるみたいです!

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえいえ!ご丁寧に写メまで本当に有難う御座います💓💓💓
    そうなんです。ただ100が4歳になる年ぐらいの着丈なのでものすごーく長くて😣涙
    裾上げ自分でやらないとだめかなぁ、、と思っています😆

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

ドレスだと裾長いですよね😖
    娘にベルのドレス着させた時は転ぶの怖くて足が見えるようにしてました💦

後はお直し屋さんでやってくれるかですかね💦

裾上げ自体はまつり縫いしちゃえば簡単なのでご自身でできないことも無いですよ☺️

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですよね😵‍💫
    くるぶし見えるぐらいの丈が理想ですよね。
    お直し屋さん、、、確かに!ちょっと聞いてみます。お金払ってもプロがやってくれるのが一番です!😆

母が、裁縫得意なので聞きながらやってみます。やはりディズニーで売られてるドレスがふわふわしててとても可愛いのでこちらを購入します🎀👍

• 8月5日
🐼

買ったことは無いですが、ランド内のブレイブリトルテイラー・ショップというところに売ってたと思います🤔

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うこざいます🌸
    現地でない。ということにはならなさそうですね🥰❤️

• 8月4日
くもくも

ドレスというか、ベルの水色のワンピースと白いエプロンのセットのコスチュームは買いましたよ❗️
確か六千円か七千円くらいだったと思います😃
シンデレラ城の裏手のお店にあって、想像以上に種類もサイズもあったのでちゃんと子どもにあてて丈感を見て買えたので良かったですよ✨
ドレス類は値段がかわってなければ12000円くらいだったと思います😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

大変助かります。有難うございます😭
    ネットでベルのドレスとかメルカリで色々見ていたんですが、9月に3歳になる娘にと思ったらどれも丈がものすごく長くて、、、けどネットで買いたくなくてどうしようかな😵‍💫と思っておりました。
    くもみ様はお子さんが何歳の頃に購入されましたか?
    普段サイズ100を着用してるんですがドレスの100がとれも長くて😣とにかくベルに憧れてるようなのでサイズあるのか不安になりました🤣

• 8月4日
✩sea✩

ビビディバビディブティックはやっていないですが、ランドホテル内のショップに行くと、ビビディバビディブティックのドレスが買えますよ^^*
うちはそれでアリエルのドレス買いました(*' ▽'*)

• はじめてのままり

はじめてのままり

有難うございます💓
    そうなんですよね。今やってないですよね🥲
    普段サイズ100を、着用してるんですが、ドレスの100がすごく丈長くてうちの子着れるかな?と不安になってました。着用出来るのであれば多少値段がはっても買いたいんですが😵‍💫💓

• 8月4日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ランドホテル内のショップ、試着させてくれますよ(*^^*)
    うちの子、105cmくらいで120のドレスにしました!
    公式のドレスなので、ランドやシーに行くとキャストさんが「ごきげんよう、プリンセス」と声をかけてくれますよ(*' ▽'*)

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

お返事有難うございます💓
    105センチほどで120サイズを着用されていたんですね🎀
    裾上げすれば娘も100サイズいけそうな気がします🙏メルカリで今ちょうど綺麗なものが出ていたので購入してきます。コロナ禍で声かけてくれるととても嬉しいのですが、、、なんか想像したら可愛らしくて一人でニヤニヤしてしまいました😆💦笑

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ごめんなさい、全身は見せられない(身バレとかのため💦)のですが、足元はこんな感じです!
    105cmくらいで、120のドレスで、ギリギリ裾引きずらないかな、くらいでした(*^^*)
    ビビディバビディブティックのアリエルのドレスです^^*

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

いえいえ!お写真見させていただくだけでとても参考になります💓ありがとうございます🌸🎂
    すごいピッタリの丈ですね❤️
    アリエルのドレス可愛いですよね。私は個人的にシンデレラのドレスがすごいツボなんですが、、、シンデレラには全く興味がないようで😵‍💫笑

値段がそれなりにしますが生地がやはりしっかりしているので購入を決めます😆

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

16000円しましたが、生地はしっかりしていて、ドレスの裾もフワフワして、すごく綺麗ですよ(*^^*)
    まさにプリンセスドレスです!
    私はベルが良かったのですが、娘はアリエル大好きなので、アリエルのドレスです^^*
    来年小学校なのですが、ランドセルもディズニーリゾート限定のアリエルのランドセルにしました( ・ᴗ・ )

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

トイザラスとかに売ってるものが生地がペラッペラですごく嫌で😭💦
    さすがディズニーランドですよね。とても綺麗なワンピースドレスです👗💓

そうだったのですね😆ベルもアリエルも可愛いですよね💓
    髪の毛ってティアラとか何かつけましたか??
    娘は髪の毛がまだ短いので結んでティアラもつけられなし、、、どうしようかなと思っています🥺

ディズニーってランドセルも売っているんですね😊!
    ドレスもこれだけ作りがしっかりしてますから、ランドセルも素敵なんだろうな〜💓🥺

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

拾い画なのですが、ランドホテル内でこの髪飾りを一緒に買ったので、これをつけました(*^^*)
    アリエルなので、ティアラというより、こっちの方がドレス似合うかな、と^^*

ランドセルも売ってるんですよ(*' ▽'*)
    長女(小6)もディズニーランドでかったランドセルで、次女もディズニー一択でした^^*

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ディズニーリゾート限定のランドセルは、これです^^*
    毎年デザインが変わります♪

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

画像まで有難うございます🥺💓
    しかもぱっちんなんですね!これは親も助かりますよね😊🙏
    お姉ちゃんが持っていると下の子も憧れますよね❤️6年間使うものなので自分が好きなテンション上がるものを親はあげたくなりますよね❤️

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

きゃーー上品で可愛らしい🥺💓💓💓パールミントなんて涼しげで素敵です🥺❤️❤️

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

パールミントがアリエル柄なので、次女はパールミントを買いました(*^^*)
    お値段は可愛くないですが(T_T)
    でも、使うのは子ども達なので、子ども達が気に入ったものが1番ですね(*' ▽'*)
    長女は今も「友達が可愛いって言ってくれるから、ランドセル気に入ってる!」と言ってくれてます(*^^*)

髪飾り、パッチンなのですが、すぐに取れてしまう、と言うことは無かったです!
    娘もとっても気に入ってます^^*
    また来月、シーに行く予定なので、アリエルドレスの予定です♪

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

パールミントなんですね🥺💓素敵💓💓💓
    ですよね!ドレスでこれだけの値段ですから、ランドセルはお財布には痛いですよね🤣けど、高いランドセルって作りがしっかりしていますよね!6年間ほぼ毎日使うものだからこそちゃんとしたものを子供に購入したいですよね🌻🎀

普段前髪にパッチンをつけていて取ることがないので、ベルのパッチンを探してみます😆
    来月ランドですが、行く予定なんです💓
    コロナ禍で色々と不安はありますがせっかく行くので消毒等バッチリして楽しんで行きたいですよね😊💓

• 8月5日
  • ✩sea✩

✩sea✩

先週の金曜日にランドに行きましたが、本当に空いてました!
    今まで何回もランドにもシーにも行ってますが、あんなにアトラクション何回も乗れたのは初めて!というくらい、待ち時間がほとんどなく乗れました(*' ▽'*)
    レストランも空いてましたし、短い時間でも十分楽しめました(*^^*)
    うちは常に消毒スプレーさせてました!
    手すり触ったら消毒、乗り物から降りたら絶対に消毒、と(*´-`)
    来月はまた人数増えるかなー?と不安ですが、シーは20周年なので楽しみです♪
    楽しみましょうねっ(*^^*)

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

私はランドに行ったのが数ヶ月前なんですが、その時も消毒消毒でずーっと消毒してました🥺笑
    本当並んでる時間がほぼなくて常に移動で歩くって感じですよね🤣

色々とご質問にお応えいただきまして本当に有難う御座います❤️
    お互い感染に気をつけて素敵な日を送れますように👗💓

• 8月5日
ももんちゃん

ラクマで膝丈のプリンセスドレス売ってますよ😃

私は長く着せたかったので足首までの100cm買ったら案の定引きずるし踏みまくりでした🤣でもランドホテルの美女と野獣ルームを予約したのでその部屋だけで着せて満足しました🙆‍♀️

また来年くらいに行けたら着れるようになってると良いなと思ってます😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメント有難うございます📝

長く着れますよね💓
    メルカリで安く美品が出ていたので事前に買って裾上げしてから行こうかな?と思っております🥺🌻
    できるのか不安しかありませんが、、、笑

• 8月5日
ゆちママ

もうメルカリで購入されましたか😶?値段を気にされないのであれば、ディズニー公式アプリからオンラインショッピングでもヒビディで使ってるドレス売ってますよ〜🙂

• はじめてのままり

はじめてのままり

まだ購入していません😆
    今公式サイト見てきました。着なくなっても売れる事を考えると新品の方が良いなかなーと思ってきました😅👍

• 8月5日