※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近夜になると1日のこと考えて一人で泣くことがあります。公園で娘と遊ぶとき、旦那が私に代わって遊んでくれず、愛情不足を感じます。公園行くのがトラウマになっています。

最近夜になると1日のこと考えて一人で泣きます。

公園に旦那と娘と私で行くと私はお腹大きいからすぐ疲れちゃうので旦那に任せるんですが、毎回それで娘もまま遊んでくれないからパパって感じで手を引いて遊びに行くんですがそれが少し寂しくて
たまに旦那が休憩して二人で座ってみてると娘が泣いてこっちにはしってきます😭
なるべくそばに着いてみてるんですが😂

周りの子供はお母さんとかそばにいてあそんでるから悲しくなるのかなって、なぜか自分が公園行くのがトラウマです😩

それに愛情不足にならないかなとか変なこと考えます

コメント

はじめてのママリ

妊娠前までどうだったのでしょうか?娘ちゃんが生まれてから全然遊ばなかったですか?
そんなわけないと思います。1番側にいて1番抱きしめて遊んできたと思うんです。
妊娠中私も公園で思う存分遊んであげれなくてもどかしさ感じたことありましたが、お腹の中の子を守れるのは母親だけです。でも、上の子を守って楽しませれるのはお父さんも出来ることです。
今はお母さんしか出来ないことを専念する時期です。生まれたら上の子はさらに我慢が増えてしまいます。
それに申し訳ない気持ちもありましたが、下の子が生後6ヶ月になった今、ほぼ下の子放置でしっかり上の子と遊んであげれてます。
遊んであげれる時期はまたやって来ます。そして休ませてくれーて思う時期もきます😂

愛情不足なんてありえないと思います。生まれて3年間たっぷり愛情を注がれてきたと思うので。😊

あや

旦那さんが休憩中は走って来てくれるんですよね?
ちゃんとお母さんのこと好きじゃないですか?
娘さんなりにお母さんはお腹大きいから疲れちゃうし、お父さんと遊ぼって遊びに行ってるのかなと私は思ったのですが😲❤
とっても空気の読めるいい子ですね✨
愛情不足なんて娘さんは思ってないと思いますよ🍀