※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけ中に寝落ちして1時間くらい寝てしまいました。その後キッチン…

寝かしつけ中に寝落ちして1時間くらい寝てしまいました。その後キッチン片付けて自分の歯磨きして、時間があったのでドラマ観て、さあ寝ようと思ったら眠れなくなりました。こういうことがよくあります。同じような方どう過ごしていますか?

コメント

にゃん

昨日がそうでした( ; ; )
寝たのが夜中の3時半くらい…
ひたすら目をつむって、でもトイレ行きたくなったり、なんか考え事しちゃってたり💦
すごく時間がもったいなく感じますよね😭

クロちゃん

いつもそうです😭子どもと寝落ちして途中で家事やってからまた寝ようとすると眠れません。
なので、寝落ちしたらそのまま寝て早く起きるようにしたり、家事で起きちゃったら、もう開き直ってストレッチしたり筋トレしたり、YouTube見たりしちゃいます🤣

y.j.n.mik

歯磨きって覚醒させる効果あるんですよね(笑)💦
テレビの光もそうですし(笑)

そろそろ寝たくても脳みそは寝付けなくなってしまったのかもしれませんね😅

私も、先日、トイレ行って考え事をふと思い出したら眠れなくなりました。子育て中に眠れないのは、後々悲劇なので焦りました😂
焦ると更に眠れないですよね…

以前は脳みそを覚醒させると思いつつ
携帯をいじって目を疲れさせたり
動画を見てひたすら疲れるのを待っていたりしていましたが

子どもが隣にいるので、今は
布団でじーっと耐えてます(笑)💧