※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
サプリ・健康

大分市 整形外科について足の小指を強打して整形外科で診てもらおう(…

大分市 整形外科について

足の小指を強打して整形外科で診てもらおう(大人)と思うのですが、大分市中心部〜西部、南大分くらいまででおすすめの整形外科をご存知の方いらっしゃいませんか?

整形外科って朝から高齢者がめちゃくちゃ多くて待ち時間が長いイメージです。子どもを預ける時間が限られているので、なるべくスムーズにみてもらえるところがいいのですが、Googleマップでみたら、中心部は口コミはどこもあんまり評判が良くなくて…💦

コメント

お豆腐

大分市六坊にある
おかもと整形外科が最近できたからか
待ち時間もそんなに無く先生も優しくて良かったですよ😊
全部で1時間以内には終わりました!
上の子の骨折で行ったのですが
レントゲンとる間
下の子と一緒におもちゃで遊んでくれたり助かりました!

• かお

かお

ありがとうございます!
    確かに、あのエリア新しいですもんね、明日確認してみます🙌🏻

• 8月4日
  • かお

かお

おかもと整形外科行ってきました!
    リハビリの患者さんは多そうでしたが、診療待ちの人は少なくて、スムーズにみてもらえました🙌🏻
    先生も優しかったです、よかった☺️

• 8月5日
♡♡

今村病院いいですよ🤗
病院きれいになりましたし(ホテルみたいです)✨
まだ綺麗になってから診察はうけてませんが、先生はめっちゃ丁寧にみてくれます!
きちんとその後の調子も徹底的にみてくれるので、骨折とかしてたら少し通院期間長くなるかもでずか💦

私が子供の大型遊具で足指を強打して、骨折しました💦
綺麗な骨折だったので、テーピングで固定して、1週間毎にレントゲンとって予後どうなっているか確認、それを2回して綺麗にくっついたので終了しました🤗

• かお

かお

ありがとうございます!
    確かに、新しく立て直してましたもんね💡
    経過も丁寧に教えてくださってありがとうございます😊
    もう朝イチで近い方に行ったので、今後もし必要になったら(嫌ですが😅)利用したいと思います!

• 8月5日