※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popomama
その他の疑問

クレイケーキを作ろうとダイソーに円型のギフトボックスを見に行ったん…

クレイケーキを作ろうとダイソーに円型のギフトボックスを見に行ったんですが、まさかのメーカー製造中止😭
いろんな100均に電話してみましたが、どこもなくて困っています。。
どこかで見かけた方いらっしゃいませんか?
またギフトボックス以外に安く作れる方法ご存知ないですか?😭😭

コメント

厚紙で自分で作りましたよ!

• popomama

popomama

厚紙に紙粘土でやりましたか?コーキング剤でやりましたか?😳
    トッパーを刺すと思うんですけど、紙に穴をあけて刺すんですか?😳

• 8月4日

退会ユーザー

トッパーのところはこの1番上のイチゴとか乗ってるとこです!

• 8月4日
  • popomama

popomama

すごいきれいに出来てますね😳❣️❣️刺すところだけ土台に発泡スチロール貼るってことでしょうか?🤔

• 8月4日

退会ユーザー

発泡スチロールを丸く切って厚紙にくっ付けて丸めてます!

• 8月4日
  • popomama

popomama

なるほど!!上の刺す蓋?の部分に発泡スチロールを上から貼るイメージですか?😳

• 8月4日
おかかおにぎり

ダンボールで作りました🥰
同じく100均たくさん回りましたが見つかりませんでした😇