※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

八幡西区、筑豊地域周辺でデコレーションケーキを作っているところあり…

八幡西区、筑豊地域周辺でデコレーションケーキを作っているところありますか?美味しいところがいいです。祖父母世代のお祝いで出したいのでクリームで作ったバラとかで飾り付けしてくれるところがいいです!

福岡県 北九州 中間 直方 鞍手 飯塚 田川 水巻 

コメント

ひ

飯塚市のセゾンにデコレーションケーキの写真がたくさんあって、とても美味しそうでした😊
注文時にいろいろな要望に答えてくれるみたいですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみます!

• 8月5日
食べるレモン

飯塚の川津にあるパティスリーサチさん、デコレーションケーキ作ってくれます😊

昨年、還暦祝い用に、オリジナル還暦ケーキ作ってもらいました。

来週の息子の誕生日には、
緊急車両のMERをイラストで描いたケーキを頼んでます🎂

セゾンのケーキはプリントケーキもあるし、結構豪華ですが、高くて💦

🧸💕

八幡西区だったらサウスルームですかね🎂❤️

• 🧸💕

🧸💕

インスタでサウスルームで検索すると出てくるので一度見てみたらいいかもです♡

• 8月6日
マミ

ご年配で甘いのが苦手なら木屋瀬のハニーミエルとかどうですかね?
優しい甘さのケーキで美味しいですよ☺️