※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子育て支援センターでパン教室があって先生に誘ってもらったのですがネ…

子育て支援センターでパン教室があって先生に誘ってもらったのですがネイルしてたら気まずいですかね?
数名で行うらしいのですが周りのママの視線がちょっと気になります。
ストーンなどはしておらず自分でベージュっぽい色で一色でジェルネイルいています。
少し長さは長めです。
皆さんどう思われますか?

コメント

自分で作ったものは自分で食べる分だと思うので、気にしません!
前にパン教室通っていましたが、ネイルしている方は手袋がきまりでした🧤

m

嫌な人は嫌かもですね。
使い捨てのビニール手袋をしていいならそれをはめたりするのはどうでしょう。
あとは…もったいないけど落としちゃう

あんよ

ストーンなどついていないのであれば特に気にしないです。
綺麗にメンテナンスしてあったら手先まで気を使っているんだな〜と感心します。

ただボロボロになってたり爪が伸びてて根本が悲惨なことになってたらあらら…大丈夫かなと思います。

自分の分を自分で作るだけの感じなら、どんな状態でも気にならないというか、自分が食べない分なら人の爪見ないです!

ルル

シンプルなのであれば大丈夫かと思いますが長いのがちょっとと思いますね😅