※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあひ
妊娠・出産

38週の3人目妊娠中で、赤ちゃんがまだお腹にいる状態。前の子どもたちは38週3日、2日で生まれたけど、3人目はいつ生まれるか気になる。ウォーキング以外で早く産ませる方法を知りたい。待ち遠しい気持ちで赤ちゃんに声かけ中。

38週の3人目妊娠中です!
3人目だし先生も早いよ!とは言われていたのですが昨日の検診で全く赤ちゃんおりてきてないし子宮口もあいてないといわれました。上二人は38週と3日2日で生まれてきたのですが3人目で何週で産みましたか⁉️🤔早く産まれて来てほしいなぁ〜て思ってウォーキングの他に何か試して早くうまれたよ!てかたがいたら教えて下さい🥰赤ちゃんには毎日もう産まれてきていいよ😍皆待ってるよ😍とは声かけてます(笑)

コメント

ままり

1人目39週1日、2人目40週2日で自然分娩で、3人目は40週4日で赤ちゃん大きめだったので促進剤でした🤣
初期から切迫気味で、でも上の子もいるし動き回ってたんですけどね😅

• ゆあひ

ゆあひ

そうなんですね🥰ありがとうございます😫

• 8月4日
ママリ

まだ3人目産まれてないのですが、全く同じ状況なのでコメントしてすみません(笑)

1人目は37w0d
2人目は38w6dで出産しました!

上の子のお世話もあるし、お腹苦しいし、早く出てきて欲しいですよね😭
私は毎日お腹張りまくりで、ちょくちょくお腹痛くなったりするのですが、全然陣痛に繋がりません(笑)
色々試したのですが効果なしです😭

お互いいいタイミングで赤ちゃんが出てきてくれるといいですね😭😭😭

• ゆあひ

ゆあひ

私は今日からウォーキングはじめたりヨガしたりオロナミンC飲んだりしましたが全くです😭私も毎日お腹張りまくりますが同じく陣痛にも繋がらずです😭😭早く逢いたいです😫お互い頑張りましょうね😍コメントありがとうございます🙇

• 8月4日
チーム めだま

1人目→40週1日
2人目→40週3日
3人目→40週3日 
みんな予定日過ぎて、微弱陣痛からの吸引でした😅