※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

都内23区でおすすめの不妊治療クリニックを教えてください。新宿の加藤が気になっていたが、検査が不十分だと感じるため、不妊治療専門のクリニックを探しています。低AMHのため自然周期や低刺激のクリニックが希望。六本木レディースクリニック、桜の芽クリニック、臼井医院が候補です。体験者や他のおすすめも教えてください。

都内でおすすめの不妊治療クリニックを教えて下さい。
23区内で希望します。
新宿の加藤が気になっていたのですが、検査はそんなにしないと見て初めて不妊治療専門のクリニックに行くのである程度の検査はしてくれるところがいいかなって思ってます。
あと低AMHなので恐らく自然周期や低刺激のクリニックがいいのかなと思ってます。
30代前半で今気になっているのは六本木レディースクリニック、桜の芽クリニック、臼井医院などです。
上記クリニックに通っていた方やその他おすすめを教えてください。

コメント

うに

気になっているクリニックではなくて申し訳ないのですが、山王病院のリプロダクションセンターで二人とも授かりました。

医師を指名する方もいると思いますが、毎回違う医師なので院内でセカンドオピニオンというか、色んな意見をきけるのが良かったです。

あとは、この手がだめならこの手を試そう、みたいに色々な道を検討していただけるのも良かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが教えてくださりありがとうございます!

山王病院はまだリサーチできてなかったので調べてみようと思います。
    ありがとうございます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

桜の芽クリニックしか行ったことないですが、オススメです。予約なども割合取れますし、看護師さんも親切な方多いです。
必要以上に先生から話されることはないですが、ちゃんと質問すると丁寧に答えていただけます。
また、外勤ができる仕事だったため、待合中はクリニックのwifiにて仕事をしたりもできました。

ただ、卵管造影検査はなく通水検査のみなので、気になる方は卵管造影の方が良いかと思います。