※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きめサイズ
子育て・グッズ

赤ちゃんが吸うと母乳が出て感動。体重増加も順調で安心。母乳に感謝しています。

差し乳すげーー😍

上二人完母でした!溜まり乳だったので
いつも爆乳のカッチカチのおっぱいでした(笑)
二人とも1ヶ月健診では1.6キロ増えて順調に育ってました。

そして今回三人目。
最初から差し乳で
張らないしどうしよう出てない?😭
とめちゃくちゃ焦ってましたが
赤ちゃんが吸い出したら
ごきゅんごきゅんと音がなって
必死に飲まなきゃいけないくらい出て感動してました。
そしてほとんどおっぱいが張らないので
ある程度はおっぱい大きくなりましたが
いつもたゆんたゆんの柔らかーいおっぱいです。
赤ちゃんもそんな飲まない気がして体重増加も
不安でいっぱいでしたが1ヶ月健診で1.6キロ増!
予想以上に増えててびっくりしました🥶
吸えば吸うだけ出てくる母乳に
自分の乳に感動しております😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何度か出産、授乳を経験したら最初から差し乳になることがあるんですか😳!?

張らなくて痛くなくて授乳パッドも必要ないなんて最高ですね🥺✨

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    はじめてのママリ🔰

    みんながみんななるか分かりませんが、上の子と歳が近く妊娠したり
    上の子の授乳から飲まれてない期間が短かったりするのと可能性はあると思います!

    授乳パッドはいちおうしてます!!やっぱり泣き声とかきくとかってにでてきてしまうので!

    • 8月4日
もも

分かります〜!
うち上の時は混合だったのですが、助産師さん曰く上の子が上手に吸ってくれたようで…今回は妊娠中からおっぱい褒められてました☺️👏
1ヶ月健診で1.7kg増!
あの飲む時のごきゅごきゅ音を聞くと優越感に浸れますよね。笑

  • 大きめサイズ

    大きめサイズ

    あの音、安心しますよね(笑)
    ちゃんと飲んでるって🤤

    • 8月4日
やん

6日に3人目帝王切開で出産しました!
昨日から少しずつおっぱいあげてますが、上2人、あげはじめからのカチカチでしたが今回まだ張ってきません!すこし熱っぽい感じだけなんですよね。
できればカチカチが嫌なのでこのまま差し乳化してほしいと願ってます(笑)いまのところ全然貼ってないです。。