※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🌱
産婦人科・小児科

生理周期が不規則で、妊娠の可能性に不安を感じています。ストレスやホルモンの影響も考えられるため、医師に相談することを検討しています。

産前より生理不順気味でしたが
産後、生理不順がひどく
今年に入ってからの記録では
2/4〜 44日
2/17〜 13日
2/27〜 10日
4/3〜 35日
5/16〜5/21 43日
6/22〜6/28 37日
と、バラバラな感じです、、、
産後生理が来るのも遅かったです💦

そろそろ生理が来ても良さそうな感じですが
まだ来てません。
7/10ぐらいから血が混じったような
おりものが少量出てる日が続きました。
生理につながるかと思いましたが来ず、、、
7/11と25に仲良しした為、妊娠したかと思い
検査薬を31日に使ってみましたが反応せずです😂
また7月中旬ごろと30日
お風呂に入っていたところ
母乳なのか分泌物なのか乳首から出ていました。
その後自然に出てくることはありませんが
強く押すと出てきます💦

自分なりに色々調べて
高プロラクチン血症にも当てはまるような気がして😅
生理が来ないことに対してのストレスが原因なのか
転職して3ヶ月、、、上の人が辞めて早くも責任のある立場になったことでのストレスなのか
25日の仲良しで妊娠してたら
まだ反応はしないだろうし、、、
受診のタイミングが掴めずこちらで相談させていただきました!
まとまりない文章ですが、皆様ならどうされますか😂?

コメント

deleted user

25日から3週間経って検査薬陰性だったら病院行きます!