※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大日のイオンで離乳食売ってるところってありますか?💦初めて行くのです…

大日のイオンで離乳食売ってるところってありますか?💦初めて行くのですが、離乳食をそこで食べさせたいと思っていて😓😓😓

コメント

はじめてのママリ🔰

2階にありますよー!🤗
よく行きます笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😳💛2階のなんてお店で売ってますか?💦初めてで全く分からずすみません😓😓😓

• 8月3日
キラキラ♪♪

何回か行ったことあるのですがわかりませんが、フロアマップ見るとこの辺かな?と思うところがありました。
オレンジで囲っているところかな〜と思うのですが…違っていたらすみません。

• ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます!😭💞今日行く予定だったので、助かりました💦☺️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

2階フードコートの近く、イオンスタイル?にベビー用品が売ってるところがあるのでそこにありますよ😊
赤ちゃん休憩室もあってそこでご飯食べさせたりもできます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!イオンスタイル😳行きます!☺️💞

• 8月4日