※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、夫が赤ちゃんに触れすぎてしゃっくりが出る。触り過ぎは良くないでしょうか。

妊娠9ヶ月目に入りました。
旦那が赤ちゃん楽しみすぎるのか、毎日お腹をモミモミもんだり、お腹舐めたり吸ったりされます💦(気持ち悪いと不快に思われたらすみません🙇)

その後、ピクピクとしゃっくり始まったんですが、痙攣してるってことですよね?😂

あまり触らないようにしてもらった方がいいんでしょうか😓💦

コメント

deleted user

しゃっくりは赤ちゃんあるあるですヨ
痙攣ではないです

ぽち

単純にしゃっくりしてるだけだと思いますよ^^

はじめてのママリさんが痛みを感じてしまうほど強く揉むとしたら問題だと思いますが、そうでないのであれば問題ないと思います☻
可愛らしいエピソードでほっこりしました☺️

ママリ

触らせて上げてはどうですか?⭐️
しゃっくりだけですよ!幸せな時を感じてください!