※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめのひ。
ファッション・コスメ

明日全身脱毛に行きます!医療脱毛です!次の予約は2ヶ月以上あけないとい…

明日全身脱毛に行きます!医療脱毛です!

次の予約は2ヶ月以上あけないといけないのですがその間にも毛は生えてきますよね?そのときの自己処理はカミソリや除毛クリームなど使うのはありですか?🙄
脱毛前の自己処理はシェーバーがいいと聞いたのでそれでやりますが、普段の自己処理はシェーバーだとチクチクして嫌で💦みなさんどうしてるのでしょうか😵

コメント

あづ

カミソリで剃ってました🙋‍♀️
私は抜くのだけ辞めておくようにと言われてました😌

  • あめのひ。

    あめのひ。

    確かに抜くのは良くないですよね!!脱毛直前だけカミソリ使わなければ大丈夫ですかね🙌

    • 8月3日