※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンのシールブックで、繰り返し使えるものが良いです。アンパンマンミニシールえほんは考えていますが、枚数が少ないというクチコミもあり悩んでいます。

アンパンマンのシールでおすすめあれば教えてください。
最近アンパンマンとシールにはまっているので、アンパンマンのシールブックを1冊買おうかと思うのですが、検索していると色々ありすぎて…
一度貼ったら終わりではなく、貼って剥がして…繰り返し使える、シールの質が良いものがいいです。
知育にも興味はありますが、まだ貼って剥がしてを楽しんでいるので、あまり複雑じゃないほうがいいのかなぁと思っています。
「アンパンマン ミニシールえほん」はどうかなぁと考えていますが、シールの枚数が少ないというクチコミもあり悩んでいます🤔

コメント

ぷー大好き♡

これなんてどうでしょうか?
シールの種類も沢山あるし、貼ったり剥がしたりが繰り返して出来ます!
コンビニで見つけて買いました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊♡セブンイレブンですかね?友達も買ってました!!うちの子にはシールが少し小さそうかなと思いましたが、口に入れたりしませんか?😣
    ひとまずマグネットブックをネットで購入してみました🤔

• 8月4日