コメント
そうくんママ
イフミーならマジックテープあるタイプの上履きですよね。
イフミーは、サイズ感小さめだし素足でピッタリなら靴下履く上履きは17に私ならします‼️
マジックテープあれば、脱げないですしね😊
そうくんママ
イフミーならマジックテープあるタイプの上履きですよね。
イフミーは、サイズ感小さめだし素足でピッタリなら靴下履く上履きは17に私ならします‼️
マジックテープあれば、脱げないですしね😊
「イフミー」に関する質問
靴ってどこで買ってますか? ファーストシューズからミキハウス2足、ニューバランス、イフミーと買いましたがすーーぐサイズアウトするのでもったいなく思えてきました😵💫 最初は足の成長や歩き方にも影響するかもと思…
甲高でも大丈夫で、シンプルな靴探しています。 イフミー以外でお願いします。 白か黒がいいです! ニューバランスのオーロラ?が入った白は気になってます🥺🩷 でも高いです😵💫(笑)
上履きについて 2歳娘に西松屋で上履きを買ったのですが、足幅が狭くて履くのを嫌がります💦 いつもイフミーのスニーカーを履いているので上履きもイフミーを考えましたが、一時保育や兄の幼稚園の付き添いでたまに履くぐ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰ん
マジックテープは小さめで、スリッポンタイプ?は甲高幅広と思ったんですがワンサイズ上げての17のがいいですかね☺️
イフミーはサイズ感小さめなんですね!他の靴は大きめのニューバランスしかしらなくて!
参考になりました☺️ありがとうございます!
そうくんママ
17センチになるとスリッポンタイプなんですね。
ネット購入ですかね🤔
可能なら、試し履きしたほうがいいですが、それくらいのサイズからは1センチ刻みで靴は買ってました😊
足、大きめくんですね😊
うちも同じくらいだったかなー🤔
甲高幅広なら、ニューバランスの313シリーズかムーンスターとかが良いですよ。
NIKEとかは、縦大きめですが幅は狭いです💦
基本、海外ブランドは大きめに作られてます。
イフミーは、日本のブランドなので。