※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

イフミーの上履きは16.5か17がいいでしょうか?靴下を履いているため、16.5(ニューバランス313)は少しゆとりがあるようです。

上履きなんですが、イフミーのサンダル16が裸足でぴったりの場合同じイフミーの上履きは16.5か17かどちらがいいと思いますか?上履きは靴下履いて履くみたいです。

スニーカーはニューバランス313の16.5(イフミーのサイズ感より少し大きめだと思います)を靴下履いて少しゆとりあるくらいで履いてます。

コメント

そうくんママ

イフミーならマジックテープあるタイプの上履きですよね。
イフミーは、サイズ感小さめだし素足でピッタリなら靴下履く上履きは17に私ならします‼️
マジックテープあれば、脱げないですしね😊

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

マジックテープは小さめで、スリッポンタイプ?は甲高幅広と思ったんですがワンサイズ上げての17のがいいですかね☺️
    イフミーはサイズ感小さめなんですね!他の靴は大きめのニューバランスしかしらなくて!
    参考になりました☺️ありがとうございます!

• 8月3日
  • そうくんママ

そうくんママ

17センチになるとスリッポンタイプなんですね。
    ネット購入ですかね🤔
    可能なら、試し履きしたほうがいいですが、それくらいのサイズからは1センチ刻みで靴は買ってました😊
    足、大きめくんですね😊
    うちも同じくらいだったかなー🤔
    甲高幅広なら、ニューバランスの313シリーズかムーンスターとかが良いですよ。
    NIKEとかは、縦大きめですが幅は狭いです💦
    基本、海外ブランドは大きめに作られてます。
    イフミーは、日本のブランドなので。

• 8月3日