※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
妊娠・出産

古風で妖艶で凛として強く小悪魔な女性の名前を教えてください。具体的な名前ではなく、そのイメージに合う名前を教えてほしいです。りな、まりこ、れいこ、かななどが考えられます。

女の子の名付け🎀
個人的に、古風で妖艶で凛として強く小悪魔な女性がすきです!加賀まりこ、デヴィ夫人、黒柳徹子、岩下志麻、大地真央、、などなど!!
その人の名前でなくても良いです、そのイメージで連想される名前教えてくださいっ🥰
私的には、りなとかまりことかれいことかかな?って気がするのですが、、

コメント

さらい

さらって、なんか魅惑的です。

ママリ🔰

まりな!!まりなという名前で(良い意味で)小悪魔ぽくない人を見たことないです。笑 あとは「みき」とか。

咲や

紫(ゆかり)→紫式部から
雅(みやび)
小百合(さゆり)
かぐや→かぐや姫
美月(みづき)
深雪(みゆき)

とかですかね

ままり

個人的には「えりか」です!
えりかが例えてあげるとか、えりか様とか…花の名前でもあるし、美人になりそうです🤭✨

おはぎ

れいかが浮かびました!

ままり

かれん とかですかねー?🤔
古風ではないかもですが😅

はじめてのママリ🔰

アヤメとかリンカとかマリカですかね🤔
花の名前や植物の名前って魅惑的な感じします。
友達の子に紅緒ちゃんがいてカッコイイなぁと思いました(*´д`*)

mizu

他にもおっしゃられている方がいますが、私も「まりな」が浮かびました!!

まりあ
まりえ

などもそのイメージですかね😊

パト子さんが挙げられている、りなも分かります!
(このイメージに当てはまるりなさんが1人知り合いにいるからかもしれませんが)

迷犬ちーず🐶

あやめ
すみれ
さよ
などが浮かびました☺️

まま

瑠璃(るり)
蘭(らん)
薫子(かおるこ)
美和(みわ)
梨香(りか)
が浮かびました😊