※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりに感謝
子育て・グッズ

修正5ヶ月の娘のストローマグを選ぶ際、コンビのラクマグがおすすめです。他に気になるのはリッチェルのおでかけストローマグ、シッピーカップのストローマグ、ピジョンマグマグです。漏れにくさや手入れのしやすさ、使用感を教えてください。

修正5ヶ月の娘のストローマグを何にしようか迷ってます。先日こちらで教えていただいたコンビのラクマグが第一候補です。他にリッチェルのおでかけストローマグ、シッピーカップのストローマグ、ピジョンマグマグが気になってます。
漏れにくさや手入れのしやすさ、使用感を教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

確かリッチェルのこのタイプなんですがオススメです!

漏れないし子供が持ちやすいです!何より逆流しないので残ってる飲み物に食べカスが浮いたりしません!
他のものだと逆流したりするので口から戻ったものが飲み物のなかに溜まったりします!

• ままりに感謝

ままりに感謝

かわいいですね💕何というシリーズなんだろう。調べてみます!
    ちなみに洗いやすいですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗いやすいです!

• 8月3日
  • ままりに感謝

ままりに感謝

なるほど!リッチェル、良いですね。
    情報ありがとうございます😊

• 8月3日