※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

吐き出させて下さい!下の子が土曜から発熱。38〜40度を行ったり来たり💦…

吐き出させて下さい!!

下の子が土曜から発熱。
38〜40度を行ったり来たり💦
月曜日に病院に行ったけど、診断は夏風邪(検査はなし)。
あと2日熱が下がらなければまた来て下さいと。
ただでさえ不思議な事にベジタリアンな娘😂
肉は全部吐き出すし、偏食気味で体重も2歳7ヶ月でまだ10kgしかない…。
病院でもこの歳で体重あまりないね〜と。
まさか虐待疑われてる🤣?!
私は妊娠9ヶ月で、今週いっぱいの出勤でした。
最後なのに結局子供の熱で休んでばかり。
ただでさえ先月3人も辞めたのに申し訳ない😭
熱でキツい娘は20分起きに夜中起きて泣き叫ぶ。
私ももちろん眠れない、ただでさえ頻尿で寝不足なのに😂
そして一番キツいのは、ぐずぐずな娘の抱っこ…。
お腹も大きくてキツイ中、立って抱っこじゃないと許してくれない😂
お腹は張るし赤ちゃんはずーっと逆子で頭の上に娘が乗ってるようなもん。笑

ちなみに旦那は夜勤続きで、夜中はいないし昼間は寝てるし(仕方ない。笑)ワンオペ状態です😂😂

お願いです早く元気になって下さい😭😭
娘が一番キツいのはわかってますが😭😭

コメント